スポンサーサイト 


ザ★プロポリス 

IMG_2576.jpg
無料サンプルのザ★プロポリスです。
新製品なので今はいろんなお小遣いサイトで応募するとポイントがもらえる企画やってますね。
ちなみに私はライフマイルで応募しました。モニターとサンプルと選べて、モニターは50マイル、サンプルだと30マイルだったのでモニターで応募。モニターはあとでアンケートに答えるみたいです。
ECナビからのサンプル応募でも400ポイントもらえます。

このプロポリス、美容にいいらしい。
植物を紫外線から守る働きを持つ「フラボノイド」が多く含まれていて、体の中からアンチエイジングをしていく人におすすめのサプリメントです。
ソフトカプセルなので味なんかはなかったです。
ごっくんで終了。飲みやすいです。
8日分のサンプルなんだけど、うーん、サプリメントは即効性がないのでなんとも言えないかなぁ。
続ければ体がすっきりしてくるようだけど・・・。
購入すると1ヶ月あたり3500円。
けっこう高いですね(汗)
8日分ってことは、サンプルなのに結構いい値段するものがただでもらえます。

<お小遣いサイト情報>
サンプル百貨店のスロットで「333」がでました!
300サンプラーゲット。ログインするだけではずれても10サンプラーもらえるんで毎日行ってたけど、当たったの初めて。当たるんだこれw

昨日の朝、リードメールの開花亭で3ポイントのクリック広告がありました~。興奮してポチしましたw

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
黒酢もろみ 1粒(無料お試しサンプルあります)→レポ
ダイエットプアール茶レポ
キリンノアレ 1粒(無料サンプル)
マリンコラーゲン(エルビー先着無料サンプル)

ラヴィオーレ スクアジェル 無料サンプル 先着300名
イリューム クールフォースUVサンプル 全プレ
  締切:4月20日
AllAbout特製マウスパッド他 105名
  締切:4月26日
コエンザイムQ10モイスチャークリームサンプル他 110名
  締切:4月15日
「ミラキャラット 光サイエンス」パンティストッキング2足 500名
  締切:3月31日
フリーデイ やわらか肌ライナーサンプル 毎月2,000名
  締切:3月31日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

プロポリス、モニターもあったんですね。
私はサンプルをもらいました。
ライフマイルから応募するとポイントもらえたのも知らなかった~v-12
残念。

>さおりんさん
あらら、残念でしたね(^-^;)
やっぱり一度貰った人はモニターにはなれないのかな?
ライフマイルなんかのお小遣いサイトは無料サンプル応募でポイントもらえたりするので見つけるととっても嬉しいわ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/112-ec690ba0

