 


小5の男の子の誕生日プレゼント 

P6300526.jpg
先日、長男の誕生日でした。
我が家での最近のヒットは寿司ケーキ!
みんなお刺身が好きなので、大喜びでがっつきます(笑)
ケーキが苦手な次男のために旦那がアイデアを出してくれて、実現♪
メイン料理がケーキになるってことで、
意外にもリーズナブルにお誕生日会ができる♪

P6260532.jpg
そして、11歳の息子の誕生日プレゼントはこれ!
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
息子が欲しがったものです。
5月31日に発売されたものだったので、早めに渡しました。
我ながら甘い(笑)

私と旦那のどっちもの両親からお誕生日のお小遣い。
ひいおばあちゃんからもお小遣い。
3軒から5,000円ずつもらったので、
2,000円ずつ(合計6,000円)を息子に渡して、
残りは貯金することにしました。

広告貼るだけキャンペーン情報
バリューコマース
Lenovo/レノボ公式オンラインストア:100円
対象期間 : 2012年7月31日(火)まで
指定バナー: 【掲載で100円対象バナー】

バナー大きめですが、貼るだけでもれなくは嬉しい^^
バリューコマースは、貼るだけキャンペーンのみで換金できてます!



ランキングに参加してます♪
ポチっとしていただけると大喜びです!
↓↓
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1117-68e2a342

