 


リーズナブルなお気に入りのワイン「おたる初しぼり」 


最近お手軽なハイボールにはまってるけど、
もともとワイン好きな夫婦です。
旦那と美味しいと思うワインが同じでよかった~と思う。
渋さとか、甘みがないのが美味しいと思うようなレベルの高い舌の持ち主ではないので、
リーズナブルかつ飲みやすいフルーティな甘口が好み。
結婚前から気に入って、出荷時が来ると買いだめしてたのが、
おたる初しぼり
毎年秋ごろに発売されます。
私は1本を旦那と二人で飲むぐらいでちょうどいい。
美味しくて、いい感じに酔える^^

嫌な二日酔いにならないのも嬉しい。
安いワインを飲むと、次の日頭が痛くなったりするので・・・
近所の酒屋さんで期間限定で売ってるけど、他では見ないので、
1年中楽しめるってことはなかった。

それが、旦那さんがコープこうべで発見!
これって、同じかもよ?って買ってきてくれた^^
P6170523.jpg
味はまさに初しぼり!
作ってるところが、北海道ワイン株式会社と同じなのです。
そして値段は100円ぐらい安い~。(800円台です)
これで1年中いつでもお気に入りのワインが楽しめるようになりました♪
記念日には必ずと言っていいほど、このワインが登場。
母の日、父の日には、小5の息子がお小遣いを出して買ってくれました。

お酒はそんなに強くないのよって人にぴったりなワインだと思います~。
オススメです!


先着プレゼント情報
ESS新うるおい化粧品「ピゥフィーネ」無料サンプルセット 先着5万名
※20代女子限定

ランキングに参加してます♪
よろしければポチっとお願いします。
↓↓
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1113-dbccf1e4

