スポンサーサイト 


モラタメ「クリスタルガイザースパークリングレモン 24本」タメしました。 

P6300525.jpg
モラタメさんで、
「クリスタルガイザースパークリングレモン 24本セット」をタメしました!

6月26日に申し込んで、6月30日には届きました。
4日で届いた速さにはちょっとびっくり、そして感激。

メーカー希望小売価格:3,264円(税込)が、
送料関係費 1,470円のみでタメせるというお得感ばっちりな商品です。
1本当たり、61.25円。半額以下!

モラタメさんのタメせる商品にたびたび登場してるのは知ってたけど、
一度もタメしたことはなかったです。
毎日飲んでるハイボールの炭酸水にいいかなと思って注文したのだけど、
炭酸割りするには、炭酸がちと緩い。
そのまま飲むのにちょうどいい感じにできてる商品でした。
それはそれで美味しく飲めてます。
毎日じめじめ暑いのでこれを飲むとスッキリ!
レモンの香りがほんのりするので、飲みやすい。
カロリーはもちろんゼロだし、なんせ後味がスッキリしてるのがいい^^
たくさんあるので、冷蔵庫にいつも冷えて入ってる安心感が嬉しい。
パッケージデザインもシンプルで好き♪
この夏、またタメせる商品ででたらリピしたいな^^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1112-5fe113cd

