スポンサーサイト 


最近の当選品など♪ 

IMG_2578.jpg
とくっち経由で「あとぴナビスキンケアトライアルセット」当選。
アトピーの人でも使えるスキンケア用品。
こういう肌に優しいスキンケア用品って、普通肌にはどうなんだろう・・・(^-^;)
優しすぎてあんまり効果ないとか?w
このトライアルセット、あとぴナビ通販で購入すると1,575円。
私としてはデューモイストスキンクリームは気になる感じ。
ヒアルロン酸とセラミドが配合されたクリームらしい。
あー、ヒアルロン酸という言葉に弱い私・・・w

IMG_2580.jpg
カネボウのレシェ。
トリートメント7日分、ディープケアオイル2回分、週に一度の集中トリートメントが1回分。
1週間お試しができるセットです。
ちなみに私が今使ってるのはアジエンス~♪
結構気に入ってます。髪がしっとりまとまるので。
レシェ使ってみてよかったら変えてもいいかな。

IMG_2574.jpg
あなぶき興産から帆布製BOXとクオカード500円。
あこmanさんに教えてもらいました。
アルファクラブネットに会員登録すると全プレでもらえます。
太っ腹ですね~。3月31日までキャンペーンやってます。

IMG_2589.jpg
エルビーからマリンコラーゲン1週間分。
さおりんさんに教えてもらいました。
先着1,000名のキャンペーンでした。
種類を選べたんだけど、やっぱり美肌目当てのこれにしちゃいました。
ヤクルトみたいな味で美味しい。旦那に1個飲まれました。
あんたが綺麗になってどうすんだとw

<お小遣いサイト情報>
楽天ラッキーくじで5ポイント当たりました。めったに当たらなくてイライラぎみだったのにいきなり5ポイント!嬉しい~(^-^)
Infoseekポイントメールは毎日よく届くので楽天スーパーポイントどんどん貯まりますね。1通1ポイントってかなーり嬉しい。旦那にも登録させましたw

<私のお小遣いサイト換金>
イーバンクECナビから950円、マクロミルから500円入金がありました。イーバンクから入金のお知らせメールが来るとすごく嬉しいw
アンケートサイトのDR1から1年分のポイント精算分の商品券が届きました。3500円。今回は結構多めだった~。いつの間にか貯まってる感じです。ここ(^-^)

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
ザ★プロポリス 2粒(無料サンプル)←ECナビからのサンプル応募で400ポイントもらえます。
キリンノアレ 1粒(無料サンプル)
マリンコラーゲン(エルビー先着無料サンプル)

アサヒ『イースタイル酵母αマンナン』 50名
  締切:3月22日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

わ~い!
とくっちおそろです~v-291
私、アトピーなんだけど、大人になってからはほとんど症状も出なくなって、普通の化粧品で大丈夫なんだけど、どんなのか使ってみるのが楽しみです。
エルビーさん、私はコラーゲンかくろ酢か迷ってくろ酢にしました。
旦那さんが綺麗になってもねぇ(笑)

なっつさん、おはよ~v-290

あなぶき興産無事届きましたね!
登録するだけで頂けるなんて、なんて素敵なんでしょう~v-415
さて無事頂き物も届いた事だし、あとで退会手続きでもしてこよう(爆笑)

さおりんさんの所で教えてもらったドリンク
私も同じのだけど、健康ドリンクにしては美味しかったね~。

アルファクラブネットに会員登録しましたー。
プレゼント届くかなー。
いつも良い情報ありがとうv-291

なっつさんは上手にプレゼントとか無料で見つけてくるんですね!
すごいなぁ!
私も登録してみようかな(^^)

もうすぐ出産予定日ですよね?
体調はいかがですか?
いつお産になるか分からないと思うけど頑張ってくださいね!
3人目だとあっという間かな?

アルファクラブネットに早速登録しました♪
教えてくれてありがとうございます!

>さおりんさん
大人になってアトピー治ったんですか~。それはなにより(^-^)アトピーだと化粧品選びにも困ったりするみたいだもんね(汗)
エルビーのくろ酢はどんな味なんだろう?
やっぱり飲みやすいのかな?って気にはなるけど、買う気はない私w

>あこmanさん
退会手続き(爆)
早いですね~wでもさっさと退会していかないとメールとかすごいことになりそうだもんね。私も手続きしてこようかなw

>ななゆりさん
全プレだからちゃんと届くと思いますよ♪私は応募してから結構すぐに届いたと思います。楽しみですね~(^-^)

>RIEさん
もうすぐ出産です(汗)
あっというまに痛いのが終わってくれればいいんだけど、3回目でもやっぱりあの痛さはこわ~いw
でも頑張ります。ありがとうございます♪
アルファクラブネット早く届くといいですね(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/111-740abde3

