スポンサーサイト 


めちゃかわいくて、お小遣いも稼げる無料アプリ「キニナルモン」 

P7050560.jpg
iPhone、iPod touch、iPadで使える無料アプリの
キニナルモン」をダウンロードしてみました!

このアプリ、ただの遊びじゃないのです!
キニナル実にあるニュースを読んでクイズに答えると、
ご褒美としてゴールドがもらえます。
(登録後チュートリアルという簡単な説明みたいなものを見ると、すぐに20GPがもらえます)

P7050561.jpg
それが1GP=1円として、PexかAmazonギフト券と交換できる!
※登録時に20円ゲットできるってことです。

P7060562.jpg
クイズに答えていくと、GPがもらえるだけじゃなく、
経験値も上がっていきます。
このかわゆいキャラのモンちゃんが成長したり、お部屋も変わったりするらしい。
今はおしゃぶりしてるから、これが外れて立派な大人になっていくのかなぁ♪

app1.jpg
実によって、GPが違うみたいです。
私が取った実は全部2GPでした。
クイズの難易度にもよるらしい・・・。
実を選ぶとモンちゃんが頑張ってその実を取ってくれます
↓かわゆす(笑)
app2.gif
キニナルニュースが読めて、お小遣いゲットできて、モンちゃんとも遊べる。
めっちゃツボ!!(笑)

「キニナルモン」の無料ダウンロードができるApp Storeはコチラ

※トレンダーズのブログレポーターに参加中

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1107-ed19b525

