 


g.u.とユニクロとイズミヤで買い物 

P6250531.jpg
g.u.で初めて買い物しました。
ユニクロと同じフロアにg.u.があるので、チラっと見たことはあるけど、
なんだか自分には合ってない気がして、買ったことがなかった。
平日に行くとユニクロよりもg.u.の方が混んでました。
値段がね、やっすいもんね(笑)

ギャザークルーネックT(7分袖) 790円
トレンカレギンス 290円

ユニクロは、ブラトップのキャミソールが990円。
期間限定でセールしてたので2枚=1,980円
楽チンでやめれません(笑)

同じビルにあるイズミヤでは、
UV手袋っていうの?長い手袋。
去年はネットで買ったけど、ゴムがゆるくてすぐずり落ちてくるので、
目で見てたしかめて買いたかった。
セールで300円。ここから会員割引デーで10%OFFで、270円。
娘ちゃんの靴下3枚組み480円。10%OFFで、432円(@144)

合計 3,762円の買い物でした。

最近、私の服なんかの品目を「衣料品費」にするか、
「お小遣い」にするかで悩んでます。
服とか靴って絶対必要だけど、趣味的な要素もあるし、線引きが難しい。
靴下なんか穴開いちゃってはけないのに「お小遣い」からってのも変な気がするし・・。
衝動買いを絶対しなければ、衣料品費でいいと思うけど、
ときめいて買っちゃったら?
みんなはどうしてるのかなぁ・・・うーん^^;


ランキングに参加してます♪
ポチっとしていただけると大喜びです!
↓↓
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1101-8b100cdf

