スポンサーサイト 


1日で美肌効果あり!ハニーラボ パック 

P6180524_20120629153159.jpg
今、山田養蜂場の「ハニーラボパック」使ってます。
かなーり前から、チラチラと広告を見ることがあったりして、
気にはなってたけど、なかなか試すきっかけがなく・・・。
今回、ご縁あって、使わせていただくことができました♪

ハニーラボパックは、塗って寝るだけの簡単美容パック。
パックと言っても、いつものスキンケアの最後にハニーラボパックを塗って、
落とさずにそのまま寝るの。

P6180525.jpg
スポイト付きのキャップなので、
適量が簡単に出せて、衛生的^^

普通の美容液感覚で使えるけど、ちゃんとパックの効果があります。
次の日の朝の肌のつるん&ぷるんとした感がハンパない!
「肌、調子めっちゃいい♪」って感動しました。
私の肌に合ってたってだけかもだけど、
1日でこんなに効果がわかるものってなかなかないと思う。

顔に塗ると、けっこうテカテカします。
美肌になるからって、よくばって朝使うってのは無理そう(笑)
寝ている間に美肌にしてくれる美容液なので、夜専用ですね。

お値段ちょっと高め。
でも2ヶ月ぐらいはもつみたいです。
これだけ優秀だと、衰えていく肌には必要だと思う。
最後まで使ってみて、リピ買い考えます^^

ハニーラボパック

※ハニーラボのブログリポーターに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1100-ee81e7b2

