スポンサーサイト 


図書館で借りた本(2011/10/23) 

PA190186.jpg
図書館で借りた本メモです。

てんきち母ちゃん家のふつうの日の絶品ごはん (e-MOOK)
お料理@LEE vol.2 みんなのミカタ 豚肉! (お料理@LEE)
やさしい気持ちになれる子育てのことば 0~6歳は甘えて育つ
うちのおすすめ!離乳食レシピ100―子どもがパクパク食べちゃうアイデアがいっぱい!

離乳食レシピは8ヶ月になる末っ子のために借りてきました。
手込んでるなぁ・・もっと簡単なのでいいや。が感想です(笑)
育児本はたまに読むと、子どもに優しくなるように心がけることができるかなと・・・
いや、怒ってばかりなのでね(汗)

図書館はいつも予約してます。探す手間かからなくてラクちん。
予約の本が届いたらメールでお知らせがくるので、そのときにまとめて取りに行ってます。
買うほどではないかなーという本を予約してるのだけど、
買わなくていい本がほとんどということがわかりました(笑)
どうしても手元に置いておきたいって本だけ買うことに。
それでも年に1、2回かな^^
図書館予約するようになってだいぶ節約できてると思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1093-bf975fa2

