スポンサーサイト 


パーフェクトトリートメントの無料サンプル 

IMG_2510.jpg
フェロスフェリック パーフェクトトリートメントの無料サンプルを使ってみました。

パーフェクトトリートメントって、なんつーかすごい派手な名前ですね(笑)

グレープシードオイル(ブドウ種子油)が有効成分を速行く120秒)で運ぶ、マッサージ不要のクリーム。抗酸化成分(リコピン)と各種花のエッセンスをお肌のすみずみまで浸透させます。くすみが気になる日には、リラクゼーションを約束してくれる心地よい花の香りとレチノール(ビタミンA)。お肌のみずみずしさと同時に健康な素肌のすばらしさをワントーン明るいお顔で実感できます

諦めていたシミ・色素沈着にも大きな変化をもたらすそうです。
洗顔後に肌にのばすだけ。他にはなにもしません。
簡単~♪
香りはカモミールのような香りで、リラックス効果があります。
いい香りがある美容液って私は好きです。
ちょっとエステ気分になれる気がしてw
色はうす~いピンク。これはトマトの赤い色素だそうです。
次の日の朝は確かにしっとり。乾燥する季節にはいいです。
人刺激試験にクリアしていて、お肌の弱い人も安心して使えるそうです。
送られたサンプルは2包でした。
1包で2回分使えます。
7日分のトライアルセットが同じもので7包で販売されてるのだけど、それが1,050円。
なので今回の無料サンプルは300円相当。

パーフェクトトリートメントの無料サンプル⇒こちら♪

ちと面倒ですが、同じお店で他にもサンプルもらえます。
なにが面倒かっていうと、サンプル1件につき毎度個人情報を入力しないといけないこと(汗)
他にはこんなのが♪
・リニューアルコンパウンド(赤いトマトの美容液)
・モイストパック
・タイトジェル(美容液の入ったクレンジング)
無料サンプルページ


<お小遣いサイト情報>
だぶるくりっくの「ぽんちゃんおみくじ!」で大吉がでました。初めて?いや、2回目かな?5ポイントだけど、大吉ってだけで嬉しい~♪

<私のお小遣いサイト換金>
ちょびりっちから500円入金がありました。
申請してから3日以内に入金されます。イーバンクだと手数料もなし。嬉しい♪
毎日のクリック、ビンゴ、会員登録や買い物などのポイント率が高いのですぐに貯まるのでオススメ(^-^)v

日清焼そばU.F.O.2食セット 1,000名
  締切:7月31日
パルティ、メンズパルティ ヘアカラー 5,000名
  締切:4月30日
サントリー 酎ハイ「カロリ。」3本 500名
  締切:3月30日


↑雑誌『Mart』の公式オンラインショップ。話題商品のプレゼントも!


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

大吉

おめでとうございます~♪
5Pでも、嬉しいですよね。ECナビのおみくじとかも、大吉出るとかなり嬉しい。
↓ネスカフェは、大量当選ですが当たりませんね・・・。ケーキとかいつも「いいな~」と思うんですけど。きっと応募者がすごく多いんですね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/109-3d351da5

