スポンサーサイト 


ネスレのフリーマガジン 

IMG_2567.jpg
トゥギャザー・ネスレからフリーマガジンが届きました。
年に4回届くのだけど、読んでいて楽しいマガジンです。
私、ネスレって大好きなんですよ。
よくやってる「つづく幸せ」プレゼントも好き。あんなの当たると嬉しいだろうなぁ。
でも当たったことはありません(汗)
今回はトゥギャザー・ネスレ会員のみしか応募できないそうです。リピーターを大事にしてますね。
以前にも突然コーヒーが届いたり、喜ばせてくれました♪
たぶん、トゥギャザー・ネスレのフリーマガジンはプレゼントに応募した人に届くものだと思います。
届くようになってから3年くらい経つと思うのだけど、今回初めてサンプルが入ってました!マギーコンソメのサンプル♪
化学調味料無添加なんだって、知らなかった・・・
さっそく使ってスープでも作ろうと思います(^-^)

<お小遣いサイト情報>
ネットマイルポイントゲットできるコーナーが更新されてます。
トップページの「モビット」⇒5マイル。
ネットマイルストアのトップページ⇒5マイル。他にもあります。
ネットマイルカフェのまちがいさがし【ゲームdeマイル】⇒ランダムマイル。
毎日マイル獲得できるのはトップページにあるAsk.jp。2マイルもらえます。適当に検索すればヒントがでてくるのですぐに当たりますよ。
Ask.jpの検索ツールをダウンロードして、そこから検索をすれば毎日5マイル獲得できます。1日2.5円も貯まるってこと♪こっちの方がお得。
Ask.jpのネットマイルキャンペーンは3月28日で終了だそうです。ずっと続いてほしかったのになぁ。
あと、「100万マイルボーナスプレゼント!!」という新しいキャンペーンが始まりました。
キャンペーン期間中に200マイル以上のキャンペーンに3つ以上参加すると抽選で1,000名に1,000マイルがもらえます。うーん、3つかぁ・・・。よさげなものはすぐに入っちゃってるから悩みます。


MiaTia 敏感肌にもOK!潤い持続の基礎化粧品のサンプル 全プレ
  ↑Samplefan.comのメルマガからの情報です♪
冬限定ドコモダケ 100名
  締切:3月20日
海藻海泥シャンプー&トリートメント、海藻ヘアエッセンスサンプル 1,002名
  締切:3月30日


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ネスレ、私もいつ登録したか覚えてないけどずっと届きます。
コーヒー飲まないから応募も何も出来ないんだけどね(汗)
サンプルが入ってたんですね。
うちにも届くかな~。

ネスレからフリーマガジンが届くんだぁ!
何でも付けてくれると嬉しいですよね♪

ネスレのフリーマガジン初めて知りました。
サンプルが付いてくるんだ~v-290
変なDMがしょっちゅう来るのは嫌だけどサンプル付きなら歓迎しちゃうわ♪
私も登録して来ようかなv-361

トゥギャザー・ネスレからフリーマガジンが届いて、サンプルが入ってたんですねー。そりゃーよろしいですねv-62
私もネスレ登録してみまーす。
応援ポチッとv-219

>さおりんさん
コーヒー飲まないんですかぁ。
じゃあなかなかたまらないですね(^-^;)
キットカットなんかのお菓子にもポイントついてるんで、マメにちょきちょきしてます。結構貯まってきたので、そろそろ全プレ応募しようかな~って思ってます。

>RIEさん
なんでもつけてくれると嬉しいです。ちょこっとでもねw
それだけでものすごく得した気分~♪

>あこmanさん&ななゆりさん
ネスレとトゥギャザーネスレはちょっと違うみたいです(汗)
ネットのネスレ会員になってもこのフリーマガジンは届かないと思います。私もなにをして届くようになったのかはっきりわからないのだけど、たぶんハガキでのキャンペーン応募だと思うんだけど・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/108-e045a260

