 


ペプシのおまけ 

PB120336.jpg
ペプシについてるオマケにひかれて買ってしましました・・。
だってポケモンなんだもん。
子ども喜ぶし(苦笑)
結構よくできたフィギュアストラップです。
↑これはゴルーグ。
映画にもでてきてたので、私にもわかります。
んで、さっそく保育所に使ってるリュックにつけたった♪

やっぱ王道のゼクロム、レシラムはなくなってる感じでした。
それははじめから買う気はなかったのだけど・・

PB120346.jpg
お兄ちゃんにはダイゲンキ、 お姉ちゃんにはかわいい系でランクルスを買ったのだけど、
聞いてみたらおにいちゃんはキュレルってのがよかったとか・・・
ポケモン、総代わりしたでしょ?私にはついていけません(笑)

キュレル、探さねばっ。

ペプシ ポケットモンスターベストウィッシュポケモンコレクション

今日の懸賞応募
【syoss】洗い流さないトリートメント新製品全3アイテム 現品各100名合計300名
外れた方の中から1万名様にセラムとオイルのミニサンプルセット
第1回締切:11/24(木)23:59
第2回締切:12/11(日)23:59
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1077-38f88c42

