 


スリーステップコラーゲンゼリー 

PB120324.jpg
今、毎日これでコラーゲンをとってます。
モニターで1ヶ月お試しだった、スリーステップコラーゲンゼリー
なかなかよかったので、ゼリー系で攻めてみようかと・・。

ドリンクタイプに比べるとコラーゲンが少なめな配合です。
だからというわけではないけど、劇的な効果は出ない感じかなぁ。
でも日常使いにはこれぐらいでいいと思います。

PB120327.jpg
お味はラズベリー味。
酸っぱいのが苦手な方にはこれまたイマイチだと思います。
ラズベリーの酸っぱさ&香りでコラーゲン臭をカバーしてるのですが・・
ラズベリー味が好きな人には問題ないですね^^;

緩めのゼリーでちゅるんっと。
あっという間に食べられます。
ここがコラーゲンゼリーのいいところ。
水もなにもいらない。ゴミを捨てるだけ~^^

着色料・香料・保存料は無添加なのは安心^^

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1076-d48bd123

