 


やっぱり安い。業務スーパー活用! 

P6090471.jpg
近所に業務スーパーがあるので、しょっちゅう買い物に行ってます。
業務用のスーパーだけど、
「一般のお客様も大歓迎」と看板にかかれていて、
実際普通のスーパー感覚で利用してるお客さん多いです。

とある1日のお買い物。

刻みたまねぎ(冷凍)500g 78円
ドイツ産ストレートカットポテト1キロ 138円
プレーンヨーグルト 95円
新もめん豆腐 29円
コカ・コーラゼロ 1.5L 148円
食パン(6枚切) 68円

こんだけ買っても、合計556円。

どれも安いけど、業務スーパーのブランド商品はやっぱり使える!
刻み玉ねぎは500gも入ってて78円♪ハンバーグやオムライス作るときにすぐできる。
冷凍ポテトは1キロ入りで138円て激安です。
油で揚げるだけで、普通に美味しい!
臭みとかなく、ほくほくのフライドポテトがちゃんとできます^^
我が家はみんな好きなので、1キロ入り買っても2回分^^;
P6200511.jpg
これは袋半分。太めのポテトなので食べ応えあります。
からあげするときに、このポテトもついでに揚げてます。
モモ肉600g+フライドポテト500gでみんなお腹いっぱい。
1回のフライドポテト代、69円!助かる~♪

豆腐も29円の激安。食パンも68円!!
味はどう?って思うかもですが、なかなか美味しい。
68円で美味しかったら、ホームベーカリーで作るのがなんかバカバカしくなってしまう^^;
いやいや、やっぱり焼きたてパンには負けるってことで、
週末はホームベーカリー、平日は業務スーパーの食パンでいこうと思ってます。
(HBパンはなかなか実行できないけど 笑)

食パンとか、2日に1回はなくなるペースなので、
ほんとに日常的に利用してます。
野菜もね、もちろん安い。
こないだはえのき10円とかあって、テンションあがりました(笑)
近所にあってほんと助かってます。

あと、この日は買ってないけど、
子供達が好きな、わらび餅がいつでも48円で売ってる。
スーパーの半額ぐらい?
暑い中帰ってきて食べるのはたまらなく美味しいらしいみたい^^

子供たちが好きって言えば、サイダーも細缶(280ml?)で28円だったり、
チューペット(10本入り)が88円だったり。

どんどん出てくる業務スーパーのオススメ商品。
節約主婦の味方です♪


今日応募した懸賞
タケダ通販ショップ 薬用入浴剤「シャンラブ」2包 全プレ
 締切:記載なし
i-VoCE SHIGETA クレンジング&洗顔ムース 100名
 締切:6月22日
自由研究にぴったりの実験キット2個セット(3,600円相当) 500名(総計1,500名)
 第1回締切:6月30日、第2回締切:7月31日、第3回締切:8月19日
サントリー金麦1ケース(350ml缶×24本) 毎回500名(総計2,000名)
 [第1回締切] 2012年6月24日(日)


ランキングに参加してます♪
ポチっとしていただけると大喜びです!
↓↓
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1073-24e76202

