 


山本ふみこさんの本 

図書館で借りた本の記録です。

P9210020.jpg
モデル・美香の美人ガイド(3)
毎日の家事がグンとラクになる本
こぎれい、こざっぱり
おとな時間の、つくりかた
子どもと一緒に家のこと。

山本ふみこさんの本が読んでみたくて予約しまくりました。
写真がたまにある読みモノ。
私はあまり読むの得意でないのですが、これは子どもとの距離のとり方や生活の仕方、
山本ふみこさんの人生観というのが伝わってきます。
あーこういう考え方もあるんだなーと思って、マネしてみようかなと思ったり、
私も頑張らなきゃなと思ったり。
読んでよかったです。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1072-abe83978

