スポンサーサイト 


「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」使ってます。 

P6140485.jpg
第一三共ヘルスケアのモニターに参加中で、
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスを約1ヶ月、使い続けてます。

こちら、製薬会社が長年研究して作り上げた美白化粧品です。
メラニンを作り出すところから徹底ブロック!
シミ・ソバカスを防いで、根元からの美白を。
美白とともに透明感もサポートして、クリアな肌に^^
角質層までのアプローチで、即効実感しやすい特徴あり。
肌に優しい低刺激・無香料・無着色。

P6140486.jpg
化粧水の後、ケチケチせずに大きめのパール1粒分をやさーしく肌に馴染ませる。
美白用ってお高いのでケチケチしてしまいがちですが、
美白効果は使用量を守ってこそ現れるそうです。
チビチビ使わない、これ大事!!
と心に刻み込み、貧乏性の私にはありえない量を毎回使いました(笑)

P6140487.jpg
するするっと伸びて肌に馴染みやすい。
乳液に近いクリームって感じです。
ベタベタしなくて使い心地好きです。

1ヶ月使ってみて、実際自分でそんなに違いがわかなかったのです^^;
でも、つい3日ほど前、子供が行ってるの保育所の先生に、
「お母さん、肌キレイよね~。なんか秘訣があったら教えて欲しいわ~」と言われました!
お世辞かもだけど、テンションあがった(笑)

去年から持ち上がりの先生だったのに、
このタイミングで言われたのって、
やっぱりトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスのおかげかなと思います。

もうどんどんシミがでてくる歳なので、
シミ予防&美白効果があるのはすごーく心強い。
肌に優しいこともポイント高いです。
たまーに体調が悪かったりすると、化粧品によってはピリピリした刺激があるけど、
これは1ヶ月間、刺激はまったくなし^^
年齢を考えても、ずっと使いつづけたい美白化粧品です。


<キャンペーン概要>
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズの ブランドサイトでは、
第一三共ヘルスケアのスキンケア製品が毎月抽選でプレゼントされるキャンペーン中。
6月は、「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」を抽選で20名様にプレゼントしています。
応募期間: 6月1日(金)~28日(木)
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ:
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino-skincare/?cid=489


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1063-7f992542

