スポンサーサイト 


チョコレートケーキ 

なんだこの寒さっ(>_<")
土曜日はぽかぽかだったのに、日曜日から急に冷えましたね。
体がついていかない・・・
チビたちも体調を悪くしてしまって、ばたばたしてました。
上の子はお腹にくる風邪をひいてしまったようで、水下痢。
下の子は鼻水が止まることなくずっとたらたらで・・・。
私はというと、なぜか元気。あとから来るのかな(^-^;)

日曜日は雨も降ってるし、旦那は友達の結婚式におよばれしていたので一歩も外にでませんでした。
引き出物を楽しみに旦那の帰りを待つw
引き出物はビアカップのセット。和風でいい感じ♪これでビール飲んだら美味しいだろうな~。
でも今は妊婦なので飲めない(汗)

IMG_2566.jpg
引き菓子はチョコレートケーキ!
かなりでかめのケーキでした。
うまかった~。
たらふく食べてきたはずの旦那も一緒にばくばく食べました。
夜なのに二人で半分ペロリ。
甘すぎなくて、後引く美味しさ。
いや~、美味しかった♪
チョコレートケーキってなぜか自分で買うことないんだよね、私。
だからいただくとかなり嬉しい。
ケーキのお供は罪悪感がちょっとなくなるダイエットプアール茶でw
リピート注文したので、まだまだいっぱいあるのでーす。
なんにでも合う味なのでよい♪

そうそう!そろそろ紫外線対策しないと・・・
と思っていたところにいいもの見つけました(^-^*)/

3月14日新発売の美白ゲル!!
10日分のトライアルサイズ、1,575円相当が500円♪
今ならピーリング効果のあるソープもついてきます。
トライアルするには気軽にできる金額だし、いっちょ買ってみました。
ただいま注文中(o^-')b

<私のお小遣いサイト換金>
流石めーるで換金申請しました。今回もまたイーバンクに即入金♪5回目の換金になります。4月からは200円換金かぁ・・・がんばろw


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

チョコレートケーキ、かなりでかいんですか?
私チョコ好きなので、うらやましい♪
ってこないだ主人からチョコもらったばかりだけどね。
子供さん達、風邪ですか?
なっつさんも気をつけてくださいね~。

>さおりんさん
チョコ好きなんですね~。
旦那さんにチョコもらって、クッキーとかがいいって言ってたからあんまり好きじゃないのかと思ってましたw
子供はなんとか復活です。
病気するとこっちが疲れます~(^-^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/106-500d65f3

