 


キレートレモンの日替わり顔面体操 

P6080473.jpg
ドラックストアに行くとちょいちょい買ってしまうキレートレモン
88円とお手ごろ価格なのですよ♪
レモンのクエン酸 1350mgも入ってて、ほんとに体がキレイになりそう。
ほどよい甘さで炭酸なのですっきりするし、冷すとめっちゃ美味しい。

今回、ポッカコーポレーションにご紹介いただきました、
飲みながらが楽しい!キレートレモン 日替わり顔面体操
top.jpg
ノリのいい曲と共に顔面体操が動画で見れます。
なんだか不思議なレトロ感(?)。
そしてすごい顔(笑)
超短時間の動画で、
日替わりなので毎日飽きずにできます。

今日、金曜日は、口角を上げる体操。

オススメです♪

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1056-143c063f

