 


アクアシャボン ヘアー&ボディーミストを使ってみました 

P5290444_20120606161738.jpg
アクアシャボン ヘアー&ボディミスト。
全部で9つ香りがあって、好みや気分で選べます^^
髪の毛やボディーにシュッとすると、
保湿効果、気になるニオイを防ぐ効果があります。

P6060457.jpg
私が使ったのは、シャンプーフローラルの香り。
ほんのり甘くて、清潔感のある香りです。
ボディミストフレグランスのイイトコどりって感じ。
サラっとしていてベタベタしないので、夏に使うにはぴったり。
汗のニオイを防いでくれるのも嬉しいとこです。

キツイ香りじゃないのに、残香性があるようで
朝シュシュっとしただけでも、気づいたときにふわっと香ってて心地いい^^

これからの季節活躍しそうです。
玄関に置いて、出かける前にシュシュっとしようと思います♪

ボディミスト フレグランス

毎月333名に投票したアクアミスト(60ml)プレゼント中です。
興味ある方はどうぞ♪
あなたの気分はどの香り?アクアミスト9総選挙
応募締切:第1回:5/31(木)・第2回:6/30(土)・第3回:7/31(火)

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1053-08f9995e

