スポンサーサイト 


ベルメゾンのパーティー 

今、ベルメゾンで素敵な企画をやってます。
ベルメゾンネット♪スタイリッシュ・パーティー2006
東京・大阪・名古屋・福岡・札幌で開催されるそうです。
ゴージャスなホテルで試食会やファッションショーに加えて、みんなが気になるボディケアのお話など、2時間たっぷりお楽しみいただける充実の内容。
とっても楽しい時間が過ごせそうな感じ(^-^*)
このパーティーは抽選だそうです。
当選してパーティーに行くともれなく全員にワインがもらえるそうですよ♪
私も応募したいのは山々だけど、出産予定日あたりの開催日なので無理・・・美味しそうなケーキの試食がとっても魅力的~。

スタイリッシュ・パーティーのお申し込みはこちら♪
http://www.bellemaison.jp/party
申し込み締切は、3月15日(水)am10時!お早めに。

<お小遣いサイト情報>
リードメールの開花亭に登録してみました。
サイト訪問してクリック広告をたまにチェックしてます。
今朝1.23ポイント(だったかな?)の広告がありました。
これだけでも嬉しいな~。換金までがんばろ(^-^)

まんぷく島、すごくいい感じですね~。
サイト訪問とメールクリックだけでも1日10どすこい(=10円)くらい貯まるのに、モバイル登録もするとそっちでもクリックで1日2どすこい(=2円)は確実に貯まります。どすこいは合算されます。モバイルの「まんモ」、最近は毎日「まんモ特選」が開催されてて、1クリックするだけで10どすこい(=10円)ゲットできてます♪
2月だけだと思ってたのに、3月になっても毎日のように「まんモ特選」があるなんて太っ腹。

花粉症対策グッズ 140名
  締切:3月21日
NECバザールでござーるグッズ他 336名
  締切:3月31日


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ここ数日バタバタしちゃって、しっかり訪問出来てなかったので
今日はいろいろ応募させて頂きました!

お腹のベビちゃんついに一ヶ月切りましたね。
いよいよカウントダウン開始?!笑
楽しみだなぁ~♪

まんぷく島、モバイル版も登録してらっしゃるんですね。
最近携帯サイトも増えてきて、登録したいけど、パケット代掛かるし・・・。
使い放題じゃないし。
でも、魅力的ですね♪

まんぷく島よさそうですね♪
携帯パケット定額じゃないからそろそろ定額にして携帯サイトでもお小遣い稼ぎをしたいなぁって思っているところなんです。
定額にしたときにはなっつさんのブログから登録させてもらいますね♪

>あこmanさん
バタバタしてたんですか(^-^;)用事ってなぜか重なるんだよね。
ほんと予定日まで1ヶ月きりました。
楽しみだけど、痛いのはこわい~w

>さおりんさん
私もね使い放題じゃないんですよ。
だからモバイルの方はかなり厳選して選んでます(^-^;)
損したら嫌だもんね~。

>RIEさん
まんぷく島はPCがメインサイトになるのでモバイル登録しなくてもポイントが結構貯まりますよ。おすすめサイトです(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/105-5745f898

