FC2ブログ

父の日の絵持って行って参加賞ゲット 

昨日は激しい頭痛に襲われ、
朝から夕方までずっと起き上がれませんでした。
必死の思いで、子どもたちを保育所に送りとどけて、
家に帰ったら、そのままバタンキュー^^;
近所の保育所の往復だけであんなに疲れるなんて初めて知りました・・・
健康ってすばらしい(笑)

3日ぐらい前から、左腰に違和感あって、
腰痛持ちなので、これはちょっとやばいなーと思ってました。
腰にがーんとくるわけでなく、頭にくるなんて。
腰以上につらい。
テレビすら見れない、目開けてるのもつらい^^;
って、腰痛がひどいと、それはそれでやっぱこっちの方がつらいって言うんだろうけど・・。

まったくほんと、辛かったです。頭痛。
夜に旦那さんに体中マッサージしてもらい、
朝には頭痛は治まってました。
テンションあがったけど、腰痛の方が少し悪化^^;
チビちゃん抱っこすると「うっ」と声がでた(笑)

前からお世話になってる接骨院で、バキバキ矯正してもらってきました。
「だいぶずれてましたねー」だって。
腰、背骨とずれてって、最後に激しい頭痛がくると。
違和感感じたらすぐ行くべきです。うん(泣)

P5310453.jpg
接骨院のついでに、
スーパーへ子どもたちが書いた父の日の絵をもって行きました。

関西スーパーは、カバヤのお菓子と交換。
ラ、ラムネだっ!!
1歳のチビちゃんラムネにはまってるので超うれしい~。
でも、1歳児に書かせるのはどーなの?と思って、
上の3人分しか絵を持っていかなかった私。
チビちゃんにもさっそく書かせます(笑)

P5310454.jpg
コープこうべでは、らくがきちょうゲットです^^
長男はまだ書いてなかったので、二人分だけ。
時間がありそうなら書かせようかな。

ライフコーヨーは、父の日が過ぎるまでご褒美はお預け。
後日、参加賞を取りに行く仕組みです。
コーヨーのお菓子セットが楽しみ^^

↓↓応援していただけると、とっても励みになります!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1046-127a1215