スポンサーサイト 


デオナチュレ 足指さらさらクリーム 

P5150409.jpg

もうブーツの季節ではないけれど、ジメジメな季節も足のケアは大事です。
毎日のように、ぺたんこ靴を履いてる私。
歩き回った後の靴の中は群れてます・・・
わざわざ自分でクンクン匂ったりはしませんけどね(笑)

デオナチュレの足指さらさらクリームを使ってみました。
ずいぶん前からあって、有名どころですよね?
指の間までしっかり濡れるクリームタイプ。
お出かけ前の使用で1日中持続するすぐれものです。

P5240425.jpg
手に出してみるとこんな感じ。
パサパサしてるクリームです。
このパサパサがポイントで、足にしっかり塗りこめて、その後サラサラになります。
すぐに靴下履けちゃいます^^
スーッとする香りが、清潔感あってグッドです♪
夕方、保育園のお迎えの靴を脱ぐとき、いつものしっとりじめっと感がなくてびっくり!
「効いてる~!」と一人心の中でつぶやきました(笑)
やっぱ気をつけないといけないですよね・・。
実際、足元がにおってる人っています(汗)
自分はそうなっちゃいけない&そうは絶対なりたくないです。

忙しい朝でもパパっと使えて、ホントにお手軽。
朝に塗るだけで1日中効果が続くのは頼もしい限りです^^

※シービックのモニターに参加中

trend_leader

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1042-eea6ea69

