 


小さい子どもがよろこぶメニュー 

図書館で借りてきた本の中から気に入ったもの^^

P5230424.jpg
加藤美由紀の小さい子どもがよろこぶメニュー―何度も作ってあげたいおかず

子どもがよころんで食べてくれたメニューがつまった本です。
基本の餃子やシュウマイがカンタンに作れるアドバイスがあって、
なぜか作る気になります(笑)
めんどくさがりやの私も、休みの日に子どもたちと餃子を作りました。
わかってはいたけど、作る作業が大好評。
味も旦那に好評^^

・しっかり味のひき肉炊き込みご飯
・ツナにんじんピラフ(炊飯器で作ります)

どっちも簡単で美味しかった。
1歳の息子がぱくぱく食べてました♪

 

佐藤美由紀さんの本、また予約しようと思います^^


応援してもらえるとブログ頑張れます!


日比谷花壇 フラワーギフト 父の日 通販
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1041-f8f14c31

