 


プレミアムゲルII 

P4300334.jpg
ドクターズコスメ、ドクターラインの美容液「プレミアムゲルII」です。
この美容液はエイジングケア成分が配合されていて、
ハリ、シワ、毛穴の悩みがどんどんでてきている私にぴったりです。

P5090395.jpg
この赤い色がアスタキサンチンなのかな?
エイジングケア成分としては有名どころです。
最初、手に出したときはちょっとびっくりする色ですが、すぐ慣れます。
香りも高級感がある感じ。
私の場合、朝は2プッシュ、夜は3プッシュがちょうどいいみたい。
朝はメイクするので、べたつき防止に少なめに。
夜3プッシュの効果は、毛穴に現れます!
朝起きると、肌がふっくらして、いつもより毛穴が目立たなくなってます♪

化粧水のあと、プレミアムゲルII→乳液でお手入れ終了。
シンプルイズベスト!^^

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1036-f2598c22

