スポンサーサイト 


ご迷惑のお詫びの「しるし」 

P5140403.jpg
近所の小さな工場で修繕工事をするそうで、
我が家の前をしょっちゅうトラックが通るらしいです。
迷惑をかけますが~と、(工事を頼まれてる人が)わざわざ挨拶に来てくれました。

石鹸とかそんなんかな~と、なかなか立派なデパートの包みをびりびり破くと、
でてきたのはふっかふかのフェイスタオル♪
しかも2枚。
2枚で2,100円と予想。
こんなのもらっていいんですか~と思いながら、速攻使う気満々で洗濯機へ(笑)
なんか全体的にタオルがくたびれてきてる感じで、
トイレぐらいはしっかりした新しいタオル買おうかな~と思ってたトコだったので、
超ラッキー!(笑)

子どもがいるってわかってたのかな?
1枚はかわゆいプーさんでした。

P5140404.jpg
今月はなんだか、貰い運があるのか、
親戚や知り合いから貰ってばかりです。
まだ今月半分しか経ってないというのに、
すき焼き肉1キロ、焼き豚、竹の子の佃煮、お米5kg、チビちゃんのベビーサンダル。

お米とサンダルは義理の母からなので、
いつも通り頂いちゃってる感じだけど^^
靴のひらきに行ったついでに、かわいいから~と買ってきてくれました。
ほんとかわいいv ベネトンだって。

ちょっと気になったので、靴のヒラキの公式サイトなんか見てみたら、
やっす!!!!
クロックスみたいな(笑)サンダルなんて、285円。
子どものスニーカーも500円切ってます。
体育館シューズも200円台!
なんだちょっとびっくりしました。
お店に行ってみたくなっちゃった。
でも、車じゃないと行けなさそう(泣)

ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1033-2b0ce791

