スポンサーサイト 


来年小学校1年生になる子の文房具 

P5020347.jpg
半額セールをしていたので、まとめ買いしてきました。
ポケモンって、あんまり変わらない気がするので、思い切って!
筆箱だけでもけっこう高いでしょ?
1680円するのが半額なので、840円!
あと、色鉛筆と、2Bえんぴつ、赤鉛筆。

P5020348.jpg
オール半額シールモノを買いました。
現在、小2の子の分のえんぴつキャップと消しゴムも半額でゲット。
リラックマだったので、これも時代遅れとかないかなと^^

新1年生用のは、袋に入れてわからないようにしまい込みました。
今見つかったらすぐ使いたがるだろうし、そうなったらただの無駄遣い^^;
ただ、ちゃんと覚えてないと・・・
忘れちゃったらそれが一番の無駄遣いだしね 笑

一番上の「カンキョウ」ってのは、長電球。
台所の電球がたまーにチカチカするので、
買い換えないとーっと思ってたところに半額モノ発見!^^

いっぱい買い物したのに、罪悪感がないって幸せ~ 笑


みんなの節約はこんな感じ!→
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1032-e8e794b9

