スポンサーサイト 


ネスレ ブライト 

P4050206.jpg

モラタメさんから、
「ネスレ ブライト トライアルキット」をいただきました♪
1本だけお楽しみシークレットがあったのですが、
私は泡立つクリーミングパウダーv

ネスレブライトは熱々のコーヒーを冷ますことがないのでグッド^^
ささーっとコーヒーの中に入れて混ぜ混ぜすれば、
クリーミーでまろやかな美味しいコーヒーが飲めます。
お手軽。そしてやっぱり熱々で飲めるのがポイント高し♪

泡立つクリーミングパウダーはお砂糖も入っているので、
コーヒーにこれを入れるだけで、泡もこのクリーミーなバニラカプチーノができちゃいます。
甘くて美味しい~。
リッチな気分なコーヒータイムになりました。
これは買いかな^^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1030-7f109d71

