スポンサーサイト 


AHAリファインソープ モイスチャー 

P4070217.jpg
@コスメの洗顔石鹸部門第1位の、
AHAリファインソープ モイスチャー」を使ってみました。
私は、朝はぬるま湯洗顔のみなので、
夜の洗顔で毎日、約2週間ほど使いました。

P4160265.jpg
なにかの景品でもらった泡立てネットを使って、泡立てます。
景品なのにしっかりしてて破けません。笑
これがいい仕事をしてくれました!

P4160266.jpg
とってもきめ細かい、もこもこのホイップのような泡ができるので、
ちょっとやそっとじゃ泡が消えない。
もこもこ状態をほっぺにそっと乗せて、泡で肌を洗う感じ。
すごく理想な洗い方ですよね~これ!

美肌成分が入ってる洗顔 せっけんだそうです。
洗い上がり、しっとり。でも泡切れはいい方だと思います。

これ使ってる間、新しいファンデを使ったんだけど、
それがどうも私の肌に合わなくて、肌が赤く腫れてしまいました。
こんなの私にはとっても珍しい^^;
肌は強い方だと思ってたけど、実は敏感だったのね・・って感じです。
普通の化粧水じゃピリピリしてしまうくらい荒れてる状態で困りました。
そんなときでもAHAリファインソープ モイスチャーでの洗顔は大丈夫でした!
いいもの入ってるだけでなく、肌にも優しい。
香りもよくて、洗ってる間癒されます♪

洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1019-4f278c88

