スポンサーサイト 


熊平の梅 無料サンプル 

IMG_2490.jpg
熊平の梅の無料サンプルです。
私が申し込んだときには普通に無料サンプルを申し込めたのに、今は違うんですね
ちゃっかり無料サンプル申し込みページもなくなってました(^-^;)
今は紹介キャンペーンというのをやっていて、サンプル欲しい人は紹介してもらわなければいけないみたいです。
私が紹介してもいいんですが、住所等教えてもらわないといけないので・・・ね(汗)

実がしっとりやわらかくて美味しい梅干でした♪
いつも安い梅干ばかり食べてるから、とっても美味しく感じましたw
ただすっぱい梅干じゃなくて、味わい深いって言うのかなぁ。
ほんとに美味しい梅干(^-^)
こういう梅干の方がきっと体も喜ぶんだろうな。
それほど高い梅干ではないから、買ってもいいかも~と思ったけど、送料が・・・。
2万以上買うと無料らしいけど、そんなに梅干ばっかいらんw

<お小遣いサイト情報>
楽天で「楽天ご愛顧感謝キャンペーン」やってます。先着50,000名にもれなく100ポイント!楽天スーパーポイント口座番号なんてあるんですね、はじめて知ったわw
入札するだけで10ポイント」もらえるのもまたやってます。テリー伊藤の車w1円の入札で10ポイントもらえます。

Gポイントで「春の立ち読みキャンペーン」やってます。無料ダウンロードで先着10,000名に5Gがもらえます。3月15日まで。

昨日配信された伊藤ハム アルトショップのメルマガ、下から5つ目のURL「広東風焼豚▼今すぐチェック!!」クリックでネットマイルの5マイル獲得できます。
毎回マイルゲットできるURLがあるので、登録しておくとお得です♪

ECナビの毎日できるおみくじで大吉がでた~25ポイントでゲットした。わーい♪
じゃんけんは負けたけど・・・w
ポイントを貯める」→「クリックするだけでポイントゲット!」も更新されてました。クリック全部で30ポイント。「クリック募金」バナーが4つになってましたね。毎日クリックできるので増えると嬉しいです(^-^)

こないだ登録した【ローカロ生活】いい感じです。
毎日ログインして、体重を入力するだけでポイントが貯まっていきます。誕生日を迎えるだけでもポイントがもらえるみたい。ダイエット食品を買い物しても貯まります。
貯まったポイントと交換できるケーキは美味しそう~♪
今なら【無料会員登録】でポイントもらえます(^-^)



ダスキン ギフト券1万円分・ミスド商品券500円分 330名
  締切:3月26日
ピンキー キュンっとくるぬいぐるみ 100名
  締切:3月22日
ピンキー やわらかソフトキャンディ 1袋 100名
  締切:3月22日
ピジョンモール 赤ちゃん天使ストラップ 1個・ハーブティーティーバッグ2個 1,111名
  締切:4月6日
マルサン製品詰め合わせ 1,000名
  締切:4月30日






ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/101-62eecafc

