 


SIDERA クイックジェル モイスチュア 

P3240143.jpg

SIDERA クイックジェル モイスチュアを使ってみました。
オールインワンジェルで、
化粧水、美容液、乳液、クリームの4つのスキンケア機能があります。
34種類の天然成分が入ってるという贅沢なものです。
美容液成分を豊富に配合していて、うるおいがずっと続く^^

P3240144.jpg

肌に伸ばしやすい、ジェル乳液といった感じです。
洗顔後にさくらんぼ一粒大を顔に広げて終了!
肌に伸ばしてるときから、乳液+クリームが入っていると感じる少し重さがあります。

さくらんぼ2粒大を顔に広げて、マッサージクリームとしても使えるし、
塗ったあと、ラップで覆ってパックもできる。
いろいろ使えて、かなり万能です^^
するする伸びるのでマッサージがとってもしやすい。
肌に負担がかからないので気持ちよくマッサージできます^^

洗顔後、これ1つでOK!という手軽さがウリのオールインワンジェルですが、
オールインワンジェルって、これだけじゃちょっと物足りない・・なんだか不安な感じでした^^;
これは保湿力が今まで使った中で一番!
夜でもこれだけで大丈夫!
時間が経って肌のべたつきがなくなっても、しっとり、するっとした肌なんですよ。
物足りないと結局、いろいろ機能ありの化粧水みたいに使ってしまうので、
これってあんまり意味ないですよね。
朝の忙しいとき用にって感じで使ってたのが、
普段から、ほんとにこれだけで頼れそうな商品です。

あと、コスパがめっちゃいい。
この機能でこの値段・・すごいと思います。

※SIDERAのブログモニター参加中
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1007-e7c6c638

