スポンサーサイト 


ターンアラウンド コンセントレート EX 

P3030066.jpg

クリニークのモニターに参加させていただきました^^
ターンアラウンド コンセントレート EX
これ、角質ケア用の美容液です。
使っていくと古くなった角質をきれいに取り除いて、
その下に隠れている健やかな肌が出るようにサポートしてくれるというもの。
クリニークの商品なので、もちろん敏感肌の人でも使えます^^

P3210125.jpg

さらっとした美容液が多い中、これは緩めのクリームといった感じ。
するするっと伸びるわけではなく、しっとりします。
角質ケアってもっとすーっとするイメージだったので、意外な感触(経験不足なだけかもです;)。
2週間ほど毎日使いました。
はじめの1週間は普段使ってる美容液と違いを感じなかったのだけど、
2週間目に入ったころ、肌が明るくなってきましたよ!
それと、肌が柔らかい。
はじめは気のせいかと思っていたけど、顎がね、違う!
ざらざらしがちな顎がつるつるに^^
もちろん顔全体、肌の状態がよくなってます。
化粧のりがよくて、ファンデのスポンジがするっと滑らかにすべる~v
やっぱり角質ケアって肌が生まれ変わるのね。
2週間でしっかり実感できる優れものです^^

ターンアラウンド コンセントレート EX

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1005-9f246bdc

