スポンサーサイト 


図書館で借りた本 3/14 

P3150111.jpg

「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想 (講談社の実用BOOK)
考え方を変えなくてはきれいになれないという内容の本。
自分磨きを怠るなと。まだ途中ですが、なかなか面白そう^^

とらわれない生き方
これも考え方を変えてみるという内容。
いろんなパターンが用意されているけど、私にはあまり共感できない内容でした。

断捨離アンになろう!モノを捨てれば福がくる
断捨離をわかりやすく漫画で説明しているものです。
本家の「断捨離」も読んだけど、時間が経つと緩んでくるヤル気・・・^^;
たまに類似本を読んでヤル気を戻そうとしてまーす。

快眠美人になる! 「かくれ不眠」解消で毎日いきいき
効果的な眠りの質の上げ方が分かりやすく書いてあります。
挿絵もあって読みやすい^^

一瞬で美人の秘密が手に入る メイクの魔法
外見も中身もラブリーな本です。それだけで女子力上がりそうな雰囲気v
メイクの魔法とあるけど、写真などはなく文章だけでメイク本とは言えないかな。
こうすればいいよ とアドバイスがある感じ。
美人の人とのかかわり方など、興味深い^^

シルクのべっぴん塾 美欲 (ヨシモトブックス)
年齢不詳のシルクさんの2冊目の本。読み応えあります^^
顔だけじゃなく、体も素敵です。シルクさんがやってるエクササイズもあり。
やらなくてはー!

倉本康子のシンプルアレンジ術 (美人開花シリーズ)
ファッションからインテリアなどセンスいい倉本康子さんの私生活がたっぷり紹介されてます。
参考になる&参考にしたいもの多数!すっぴん康子さんも見れます。うひゃ^^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1002-ccd7cdd7

