スポンサーサイト 


クレコス無料サンプル 

IMG_2509.jpg
CRECOS(クレコス)の3品無料セット使ってみました。

・ エッセンスミルク
・ ピュアヘチマエッセンス
・ フェイシャルフォーム

CRECOS(クレコス)は米ぬかやへちまを始めとするオーガニックにこだわった素材でお肌が自ら美しくなろうとする自然の働きを引き出すカラダに優しい化粧品作りを目指しているそうです。

無料サンプルなのにしっかりした箱で丁寧な梱包で届きました。ベーシックなスキンケア用品3点です。
私は夜の洗顔はお風呂で洗顔フォーム派なので、フェイシャルフォームはお風呂場へ持っていって使ってみました。
出して見ると灰色のフォーム。
香りは、とくにいい香りってわけじゃありません。
おもいっきり無香料・無着色!って感じです。
別に嫌な香りではないけど、使ってて癒される香りでもないです(^-^;)
すぐに滑らかな泡ができました。
洗い流したあとはつっぱらずにしっとり。
使い心地はなかなかいい感じでした(^-^)

お風呂からあがって、ピュアヘチマエッセンスをペタペタ。
いつもどおり、2、3回お肌に染み込ませます。
これも香りは無いって言ってもいいくらい。
ベタベタすることもなく使いやすい。

その後は、アテニアのナイトホワイトCC(夜専用薬用美白美容液)を使いました。美容液のサンプルはなかったんで、いつものやつです(^-^)v これを付けると翌日はお肌しっとりなんで気に入ってます♪

そして最後にエッセンスミルク。普通の乳液です。さらっとしてて塗りやすい。
やっぱり香りは無しです。

すんごく自然派化粧品って感じでした。
可も不可もなくって感じ!?w
すぐに良いと実感するところがないので、
とくにこれいいーーーっ!とは思わないような・・・。
長く使っていくには肌に優しいという点でいいのかもしれないですね(^-^)

クレコス無料サンプルの申し込みは⇒こちら♪

『ザ★プロポリス』2日分無料サンプル・8日分無料モニター 全プレ
ライフマイルからの申し込みで30マイル・50マイルもらえます。※重複して申し込みした場合、先に申し込みをした分のみのマイル付与になります。
手づくりプリン4種セット 100名
  締切:3月21日
アサヒ「べにふうき緑茶」お試しパック(PET350ml×6本) 10,000名
  締切:3月20日
ヴィダルサスーンミニボトルセット 5,000名
  締切:5月31日


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おもしろいコミュニティサイトをつくったんですがもしよかったら遊びにきてください!!
新しいスタイルの顔コミュニケーションピクセルサイトHELLO!PIXELで、無料登録で顔写真を登録して自分のブログやHPにリンクを貼っていろんな人たちとコミュニケーションしよう!もちろん登録すればアクセスUPまちがいなし!!とにかく一度遊びにきてください!広告スペースもありますよ。
アドレスは http://www.hello-pixel.comです。

こんにちは~

「へっぽこお小遣い日記」のキムです。遊びに参りました♪
なっつさんはいろんなサンプルを試されているのですね~。参考になります♪

リンク、ありがとうございました!
こちらからもリンク貼らせて頂きました(^◇^)ノ
今後ともよろしくです!

はじめまして^^ブログサーフィンできました♪おすすめビジネス紹介してます♪

敏感肌でも大丈夫そうかな?
サンプルが届くと嬉しいですよね♪
無料サンプルって大好きです♪

ご訪問ありがとうございます

手作りプリン応募してきました

卵を使わないプリンってどんなんでしょ?ねぇ~

4月が予定日なんですね
桜の季節v-252
小さいお子さんもいてはるので大変でしょうけど、
おかあさん、頑張って!!

クレコス、私も使ってみたけど、特に印象に残ってない!?
あまりきつい匂いもしなかったから使いやすかったけど、買ってみようという気にはなりませんでした。

>キムさん
訪問ありがとうございます♪
リンクまでしていただいて、うれしい(^-^*)
こちらこそお小遣いサイトのことでいつも参考にさせてもらってます。
よろしくお願いします♪

>RIEさん
敏感肌でも大丈夫そうですよ(^-^)
どんなものか試してみてください。
無料サンプル、嬉しいけど、サンプルばかり届くのもちょっと寂しいです。やっぱりどどーんと懸賞で当たったものが届いた方がいいですねw

>おかんさん
訪問ありがとうございました(^-^)
「4月生まれはいいわよ~」とよく言われます。上の子たちの7月6月もいいわよ~って言われてました。きっといつでもいいのかもねw

>さおりんさん
印象に残らない感じですよね。
見た目も、使用感も。
これでリピーターを付けるのは難しいんじゃ・・・って思いますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/100-37cc62d5

