スポンサーサイト 


年始あいさつ周りの収穫 

元旦はオットの実家、二日は私の実家へ行きました。
毎年ですが、我が家ではおせちは作りません(^-^;)
だってね、オットも子供もぜーんぜん食べないんだもん。
「どれを食べても同じような味だから嫌」と言うオット。
私はおせち好きなんだけどな~。
でも元旦から外に出っ放しだから作っても余りまくるのかもねw
実家でご馳走をたらふく食べて、手土産まで貰って帰ります。
たんまりとw
IMG_2083.jpg

上の写真はオットの実家から。
お料理は得意じゃないんです姑(爆)
それでも作る素晴らしさ~w
これに焼肉であまったお高いお肉と、お歳暮でもらった海苔やらコーヒー豆やら・・・。
IMG_2104.jpg

これは私の実家から、豚の角煮(^-^)
デパートで買ってきたそうなw
うちの親もお料理はたいして得意ではないのですw
年末まで仕事をしてるからしょうがないんだけどね。
高級焼き豚の塊もどどーんともらいました。
あと、牛のステーキも家族分。
りんごにいちごに、あずきの缶詰。
あとは・・・もうわからないくらいw

当分買い物しなくてもいいような勢いですw
うれしいわ~(^-^*)/

親には本当にお世話になりっぱなしです。
親が元気ってほんといいよねぇ。
働かなくなったら、お年玉とかあげなきゃいけないんだよね、きっと(^-^;)
いつまでも元気でいてくださいw

ためになる節約ブログはこちら(o^-')b
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/10-6db94cd0

