スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密-hisoca- 

PC290383.jpg
最近飲んでる、大正製薬の密-hisoca-
女性のための体内美容サポート飲料。
東洋のハーブと、西洋のハーブが独自の配合で濃縮されています。
冷え、むくみ、代謝改善、便秘などの女性特有の悩みに効果がある5種類が発売中。
濃縮なので、お湯割り・水割り・ジュース割りなど、いろんなアレンジが楽しめて好みに合わせた飲み方ができ、続けやすいです。

私の悩みといえば、
この季節、特別つらいのが冷え。それに便秘もたまにあります。
代謝も悪く…どんどん肉がつき、そして落ちない^^;

私が飲んでる柘榴(ざくろ)は、
柘榴をベースに15種類のハーブを組み合わせたものです。
柘榴ってスーパーでも見ないし、馴染みのないものですよね。
子供のころ、近所の家に柘榴の木があって、おいしそうだな~と見ていたのを覚えてます。
柘榴に関してはその記憶と形がこんなの~…ぐらいで他に知ってることはありませんでした。
それが女性の体にいいものだなんて、目からうろこ状態です。

P1210419.jpg
私の定番の飲み方はお湯割り。
甘酸っぱくて、デザート代わりになるので、おやつの時間によく飲んでます。
ほかほかでとっても暖まる^^
暖かいのでお腹が十分満足できます。

美味しくて、おやつ代わりになって、体の中から綺麗になれる飲み物。
これからもぜひ続けたいな~と思います。


※「大正製薬」のモニターに参加中
スポンサーサイト

海鮮スープのトマト鍋 

P1150418.jpg
カゴメ トマト鍋を食べよう第2弾!
前回の完熟トマトたっぷりの「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」に引き続き、
今回は「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」。
海鮮だしとトマトの美味しさが詰まった鍋用スープです。

P1150417.jpg
こないだ食べた「甘熟トマト鍋」とは香りが違う。
どちらかと言えば大人の味。
トマト鍋は子供が好きなイメージだったのがすっかり変わりました。
私は断然こっち派です^^
しっかり魚介類の香りがして、味も深みがあります。

P1150420.jpg
今日は初めからパスタをイン!
さっぱりとスープパスタの感覚で食べれます。
美味しくて止まらりません。
キャベツと玉ねぎが甘くてとっても美味しくなって野菜ももりもり食べれます。

お鍋にパスタが入るということにパスタ好きの息子は目を輝かせ(笑)
「いいにおい~」と香りと味に満足そうでした。
大人だけでなく、子供もいけるみたいです^^

次は甘熟トマト鍋を使って、ピザ鍋に挑戦したいな~。
じゃがいも、ベーコン、ウインナー、それにとろけるチーズで…
想像するだけでもばっちり美味しそう^^

このトマト鍋、ただいまAmaze(アメイズ)でプレゼント中です。
当選数は合計102名。
もちろん私も応募済みです♪

※カゴメのモニターに参加中

甘熟トマト鍋 

P1080393.jpg
カゴメ トマト鍋を食べてみました。
「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」と2種類あるのだけど、
今日は「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」で^^

P1080395.jpg
南欧完熟トマトとこだわりブイヨンと3種のチーズの深いコク。
普通の鍋とは違ったインパクトのある鍋です。

P1080396.jpg
洋風鍋な感じで、キャベツ、たまねぎ、しめじ、にんじん、ウインナー、鶏肉。
パッケージ裏に書いてある基本の鍋を作ってみました。

P1080397.jpg
洋風だけど、うどんも入れてみました。
これがなかなか合う。美味しいです。
キャベツも入ってるので、トマトソースのロールキャベツ的な味と言ったら分かりやすいかなー?
新しい鍋なのに、よく知ってる味で違和感はないです。

この季節、大人は鍋が恋しくてたまらないのに、
子供には不評^^;
「え~・・また鍋?」
と言われてしまいます。
トマトソースのパスタが好きな子供達には好評で、
「お鍋するならいつもこれにして!」
と嬉しそうに食べてました。

翌朝に残りのスープとパンで朝食。
キャベツがとろけてるトマトスープで美味しい。
そして、私のお昼ご飯にごはんを入れて、チーズを乗せてドリア風で。
うまうまでした♪
3回楽しめて大活躍のトマト鍋、
次は海鮮スープのトマト鍋にチャレンジしてみようと思います。
魚介類いっぱい入れて^^

ちなみにこのトマト鍋をAmaze(アメイズ)でプレゼント中です。
当選数は合計102名。
もちろん私も応募済みです~。

※カゴメのモニターに参加中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。