 


お届けモノ (4/27) 

P4170278.jpg
サンプル百貨店さんから、
「重ねドルチェ 4層がとけあう ティラミス」
当選数:15,000名
ファミマで交換です。
ティラミスの苦味と甘みがとっても美味しかった^^
日持ちするのが嬉しいとこです。

P4190279.jpg
もうひとつ、
サンプル百貨店さんから、
「フィニッシュ エコクリーンEX」
先着5,000名でした。
スピードコースでも落ちるという新商品。
フィニッュは以前から使ってますが、スピードコースでOKなら節約になりますね~。
やってみたけど、なんだかやっぱり落ちが悪いような・・・?
気分の問題かもしれないので、最後まで使ってみないとわからないです(汗)

ログインやアンケートでサンプラーが貯まって、抽選に応募できます。
手軽なのにたまに当たるのでオススメです^^
サンプル百貨店

今まで当選したもの
・1/2三温糖250g 引換チケット
・和光堂 レーベンスミルク はいはい 試供品2本
・和光堂 フォローアップミルク ぐんぐん 試供品2本
・アサヒ ストロングオフ 引換えハガキ
・アサヒ クールドラフト 缶350ml(先着)
・アサヒ オフ 缶350ml(先着)
・冬葵コンブ(ふゆあおい)(先着)
・伊藤園 特定保健用食品 カテキン緑茶PET350ml
・サントリー ゼロナマ 350ml(先着)
・レノアハピネス おひさまの香り/森林浴の香りサンプル
・TaKaRa CAN CHU-HI 「直搾り」(レモン)(グレープフルーツ)(ライチ)(スウィーティー)
・ニューラークバン(1.3mm)肌色タイプ+ラークバンクリアー(1.3mm)透明タイプ(先着)
・サッポロ 凄味(すごみ)(先着)
・肌美精 角質クリアコットン
・イソラコン12粒(4日分)無料サンプル
・和音(wa-on)美容液 パウチサンプル4種セット(先着)
・イージーファイバー 1パック試供品(先着)
・大正製薬 リポビタンVC(先着)
・日本ゼトック ポミエ-II パウチセット(先着)
・日本ゼトック UVプロテクトクリーム(先着)
・サッポロ Slims(先着)
・マンナンヒカリ(先着)
・イージーコラーゲン 1パック試供品(先着)

P4190273.jpg
クリニークさんから、
「リファイニング ソリューションズ美容液・部分用化粧下地 サンプル」
当選数:10,000名

P4210287.jpg
ソフトバンクBBさんから、
「白戸家のお父さんトートバック」
Yahoo! BB 感謝を込めて10周年プレゼントキャンペーンの
ダブルチャンス賞10,000名の当選でした。

P4210290.jpg
チャントアチャームさんから、
「ハーバル クリアオフ ミルク サンプル」
先着10,000名でした。
ミルクとオイルの良いトコどりのクレンジングです。

P4230299.jpg
ベネッセコーポレーションさんから、
「おむつ替えシート」
全プレです!(※お子様がいる方のみ)
コンパクトでめっちゃかわいい^^
電話勧誘ないって分かってるので安心して資料請求できます。
こどもちゃれんじbaby資料請求

P4260340.jpg
花王ソフィーナさんから、
「クッション洗顔料 サンプル」
当選数:150,000名
新発売のものです。泡立てネット付き^^
応募締切は5/15までです→コチラ

P4270301.jpg
@コスメさんから、
「ソフィーナボーテ 美白デイプロテクターさっぱり」
現品当選^^
化粧水の後、これ1つでOK。
軽い付け心地でメイクが崩れにくいです~。
約3ヶ月もつそうで、ありがたい^^
この夏はこれで乗り切ります!!

以上、今週は8点。
もうひとつ、モニター品が1点でした^^

麦のごちそう 

P4150262.jpg

最近、気に入って飲んでます^^
キリン 麦のごちそう」。
ちゃんと麦のうまみがあるのにまろやかさもあって飲みやすい。
第3のビールなのでお値段お手ごろ!
ここ大事(笑)

ビールと言えば、揚げ物、ソース物、と思っていた私。
「麦のごちそう」のまろやかさは、それだけじゃなくいろんな料理に合います。
飲みすぎ注意です(笑)

缶パッケージのデザインも手書き風でのほほんと。
お家飲み用って感じで好き^^

ビール党の旦那も、「なかなか美味しい」と言っていたので、
リピ決定です!
お財布に優しくて美味しい。
家計の味方^^

※キリンビールのモニターに参加中

4月から「子ども手当」が「児童手当」に変わってた 

神戸市の広報をなにげに見てたらこんなの発見。

P4230295.jpg

え?4月って、今現在4月ですけども(汗)

「子ども手当」でもらってる金額は、

第1子・小学生→10,000円
第2子・小学生→10,000円
第3子→15,000円
第4子→15,000円

と、毎月5万円いただいてます。
それが1人当たり月5,000円になるの!?と焦りました。
それだと2万なので、マイナス3万にもなるんですけどーーー!!
いきなりそれはないんじゃないの(泣)

調べてみたら、

◆支給要件及び支給月額については平成23年10月からの特別措置法による「子ども手当」と同じです。平成24年6月分から所得制限が適用される点が異なります。

な、なんだ、金額変わらないと・・・。
よかった^^;;
これ、でもきっと、減る前兆だよね、そんな気がします。こわいわ(泣)

貴金属の買い取り関連オススメ情報 

図書館で借りた本リスト。

P4050205.jpg
カンタン、楽しく!幸せいっぱい節約テク62 (成美文庫)
サンキュ!の読者モデルだった若松美穂さんの本です。
やっぱりカラー写真入りじゃないと読む気がしない私(汗)

1年で150万円もお金がたまる本 -横山式!マネーデトックス
読み応えありました。もちろん字ばっかりですが(笑)
家計簿をつける気になりました!

愛がなくても喰ってゆけます。
よしながふみさんのきのう何食べた?(1) (モーニングKC)が好きなので、
他のも読んでみたいなーと思って借りてみました。
同じ料理系の漫画なのだけど、こっちは作る工程がないのでイマイチ・・・。
途中でやめました。

よりぬき ただいま食事中。 (クウネルの本)
面白かったです。いろんな職種の人の食べたもの記録。
一人1週間分ぐらいあるのかな?毎日食べたものがずらずらっと写真で載ってます。
他人の食べるものって意外と興味あるもんですね。

ビューティーモデル田中マヤの美容通信
参考になることはあんまりない気がします。
けど、美意識が高まりますv

シンプル手美容 手だけでできる最強美顔メソッド
手はすごい!なんとなく知ってたけど、それを細かく書いてあります。
全部は読む気にならなかった^^;

シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )
ほんとにキレイ!
ちゃんと努力してるんですねー。包み隠さず自分磨きのことが書かれてます。
シルクさんが好きになります。

極上美肌論 今まで誰も教えてくれなかった
「今までだれも教えてくれなかった」という言葉に引かれて借りました。
ぱらっと見たけど、なぜか読む気がせず・・・。

かぞくのじかん 2011年 09月号 [雑誌]
家計簿つける気になります!
つけないとーと思いながらできなかったけど、やりたくなってしまう力がこの本にはあると^^
実際つけだしました!
お金の流れが分かって嬉しい♪
その反面、毎月赤字だったことが判明(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++
続きを読む

お届けモノ (4/19) 

P4030201.jpg
DHCさんから、
「毛穴キレイ洗顔サンプルセット」
なくなり次第終了
DHC→検索窓に13499を入力

たっぷり7日間試せますv
まだの方はお早めに^^

P4050206.jpg
モラタメさんから、
「ネスレ ブライト トライアルキット」
当選数:2,000名
ひさびさの当選~。半年振りぐらいです。
モラタメ人気爆発だからなぁ・・・。

現在のモラえる商品で応募可なのは4つ。
どれも大量当選数ですよ♪
モラタメ

今までモラった商品
・薬用ピュオーラセット
・S&Bぶっかけ!おかずラー油×1個/サントリー 角ハイボール缶 350ml×2本
・雪印 1才からのチーズ 72g(6本入り) 2個セット
・サントネージュ リラ ロゼ 2本セット
・とろさんま炙り焼寿司
・「瀬戸のほんじお」300g袋
・TaKaRa おいしいチューハイ 350ml <マンゴーミックス> <オレンジ>
・明治製菓株式会社「銀座シチュウ ホワイト」2箱
・味の素「ピュアセレクト ローカロリー コクうま カロリー55%カット」
・ヒガシマル「揚げずにカリッとサクサクからあげ」
・はくばく「雑穀の入った麦ごはん/十六穀ごはん」
・ライオン「グッスミンき釈ミニパック5個」
・カンロ「ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴」
・リードオフジャパン「ヘルマン リアルマヨネーズ」
・『買う気にさせる3秒ルール』 喜山荘一&ドゥ・ハウス(著)

ブライトお試しコース 「ミルクじゃできない、コーヒー体験」10,000名様モニター大募集
締切:5月14日

P4090246.jpg
ユニリーバさんから、
「金のダヴ シャンプー&コンディショナーサンプル」
先着10万名でした。

まだ応募できるみたいです。
金のダヴプレゼントキャンペーン

P4160263.jpg
プレモノさんから、
「サントリー 金麦〈糖質70%off〉 (350ml缶×1本)」
当選数:5,000名

ダイエーで交換してきました。
4月に発売したばかりの新しい金麦。
デザイン好き^^

P4170267.jpg
DHCさんから、
「フォースコリー7日分」
先着2万名です。

まだ申し込める・・かな?
一応締切は4月20日です。
DHC→検索窓に35248を入力

P4170268.jpg
DHCさんから、
「オリーブ年齢対策セット」
なくなり次第終了。
DHCの人気商品のサンプルが無料で試せます。
DHC→検索窓に13443を入力

P4170273.jpg
アスカ化粧品さんから、
「アスカ ゴールドコラーゲンプレミアムシリーズ 無料サンプル」
毎月先着10,000名
アスカコーポレーション→下の方にある「無料トライアルセット」

P4170274.jpg
カバーマークさんから、
「ミネラルウォッシュ サンプル」
当選数:現品100名、サンプル5,000名

P4170275.jpg
アクセーヌさんから、
「化粧水&UVベース サンプルセット」
・AD コントロール ローション(化粧水)
・マイルドサンシールド(日やけ止め保湿UVベースクリーム)
当選数:3,000名

これからの季節、UV対策頑張らないといけないので超うれしい^^

P4170277-1.jpg
アベンヌさんから、
「ベーシックケアセット 3日分サンプル」
当選数:毎月1万名
無料サンプルキャンペーン中です!

P4190280.jpg
花王さんから、
「エスト ロングラスティングベース サンプル2包」
当選数:10,000名

P4190281.jpg
資生堂さんから、
「エリクシール シュペリエル 化粧水2包」
・リフトモイストローションⅡ 2ml×2
・コットン2枚
当選数:随時抽選40,000名

まだ応募可です!
締切:6月20日

以上!
おつかれちゃーん 笑

AHAリファインソープ モイスチャー 

P4070217.jpg
@コスメの洗顔石鹸部門第1位の、
AHAリファインソープ モイスチャー」を使ってみました。
私は、朝はぬるま湯洗顔のみなので、
夜の洗顔で毎日、約2週間ほど使いました。

P4160265.jpg
なにかの景品でもらった泡立てネットを使って、泡立てます。
景品なのにしっかりしてて破けません。笑
これがいい仕事をしてくれました!

P4160266.jpg
とってもきめ細かい、もこもこのホイップのような泡ができるので、
ちょっとやそっとじゃ泡が消えない。
もこもこ状態をほっぺにそっと乗せて、泡で肌を洗う感じ。
すごく理想な洗い方ですよね~これ!

美肌成分が入ってる洗顔 せっけんだそうです。
洗い上がり、しっとり。でも泡切れはいい方だと思います。

これ使ってる間、新しいファンデを使ったんだけど、
それがどうも私の肌に合わなくて、肌が赤く腫れてしまいました。
こんなの私にはとっても珍しい^^;
肌は強い方だと思ってたけど、実は敏感だったのね・・って感じです。
普通の化粧水じゃピリピリしてしまうくらい荒れてる状態で困りました。
そんなときでもAHAリファインソープ モイスチャーでの洗顔は大丈夫でした!
いいもの入ってるだけでなく、肌にも優しい。
香りもよくて、洗ってる間癒されます♪

洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

新聞やめました! 

ついに3月いっぱいで新聞やめましたー。
旦那は新聞をネットで読むし、 テレビ欄とチラシのみに、3500円ぐらい(?)ももったいない!
(私はテレビのニュースで十分)
そしてココ↓に登録。もちろん無料。


これでチラシがないことは全く問題なし!
かさばらないし、すっきり^^
登録もそんなにややこしくもなく、すぐできました。

体の事を考えて関連オススメ情報 

お届けモノv

P4030198.jpg
マキアオンラインさんから、
「シャネル ルブラン サンプルセット」
当選数:8,000名
新しく発売されたセラムが入ってましたv

P4030195-1.jpg
資生堂さんから、
「dプログラム(肌タイプ別サンプル2日分)」
当選数:20,000名
明日(4/20)まで応募できます!

P4030196.jpg
ウィメンズパークさんから、
「ソフトインワン シャンプー2包」
当選数:5,000名

4/23(月)まで5,000名再募集してます!
左下の「お試しパーク」から応募できますよ^^
ウィメンズパーク

他にも「アクアフォースシリーズミニセット1000名モニター募集」もあり。
応募の際、ちょっとアンケート多めですが、大量なので頑張れます。笑

P4080221.jpg
こちらもウィメンズパークさんから、
明治「コクがおいしいココア 濃縮タイプ」
当選数:2,000名

P4080223.jpg
こちらもウィメンズパークさんから!
レキットベンキーザー・ジャパン「ミューズ ノータッチ 泡ハンドソープ」
当選数:1,000名

連続当選ですー!
3月発売の自動で泡が出るハンドソープ!
子どもたちテンション上がりまくりです 笑

今までの当選品
・花王「ビオレu」
・明治「コクがおいしい濃縮ココア」
・健栄製薬「手ピカジェル プチ」
・ライオン「ソフトインワン シャンプー2包」
・明治「コクがおいしいココア 濃縮タイプ」
・レキットベンキーザー・ジャパン「ミューズ ノータッチ 泡ハンドソープ」

ウィメンズパーク

+++++++++++++++++++++++++++++++++
続きを読む

お届けモノ(2012/4/16) 

お届けモノ^^

PC110478.jpg
資生堂さんから、
「エリクシール シュペリエル 化粧水サンプルセット」
・化粧水さっぱり×2
・化粧水しっとり×2
・化粧水とてもしっとり×2
・ビューティーアップコットン×1
当選数:30万名
めちゃめちゃ大量当選数でした。全プレですねーこれは^^

現在もしっとりタイプ×2+コットンプレゼント中です。
当選数:4万名
6月20日まで。

新製品デーケアレボリューションのサンプルも同じくプレゼント中^^
当選数:8万名
6月20日まで。

PC170521.jpg
イオナインターナショナルさんから、
「イオナエフ サンプルセット」
当選数:1,000名
C賞での当選でした。
A・B賞だと現品なので、Wチャンス賞ってところですね。
それでも嬉しいです^^

お届けモノ(2012/4/9) 

お届けモノですーv

P1280631.jpg
ユニリーバさんから、
「POND’Sトライアルキット」
クリームクレンジング&洗顔フォーム 7日分です。
先着5,000名でした。

クレンジングでアンチエイジングができるというもの。
潤い感はありましたが、ちょっとマスカラが落ちづらい^^;

P2160715.jpg
資生堂さんから、
「インテグレート キラーウインクジェルライナー」
当選数:2,000名

するする書けて、びっくりしました。
発色もよくて、お化粧下手な私でもアイラインが上手くひける^^
落ちにくいそうですが、涙目の私はパンダ目になってしまって怖かった(泣)
残念です^^;

P2160717.jpg
もうひとつ、資生堂さんから、
「エリクシール ホワイト デーケアレボリューション サンプルセット(2回分)」
当選数:10万名

6月20日まで応募できます→新商品サンプリング | エリクシール ホワイト
全プレ状態かな?^^

お届けモノ 

P3180120.jpg

ダヴ ボディウォッシュ go freshシリーズ ハーモニー(サンプル50ml)
当選数:4,000名

6月30日まで応募できます。→コチラ

P3150110_20120403113322.jpg
ファンケルさんから、
「エイジングケア サンプルセット」
当選数:10,000名

P3230139.jpg
P3230138.jpg
キリンビールさんから、
「のどごし生350ml缶×24本、お花見応援グッズ」
当選数:10,000名
太っ腹な企画。家計が助かる~^^

P3180119.jpg
ブルックスさんから、
「アールグレイ3日分」
先着70,000名
はじめ先着35,000名プレだったのが、追加になりました^^→コチラ

P3190121.jpg
プレモノさんから、
「サントリー ザ・プレミアム・モルツ (350ml缶×1本)」
当選数:5,000名
ダイエーで交換してきました^^
やっぱり美味しいv

P3190122.jpg
プレもにさんから、
「ファンケル発芽米 サンプル」
「ファンケルさらっと飲める玉露青汁 サンプル」
落選したけど、サンプル頂きました。
さすがファンケル^^

プレもにで当選したもの
・ファームランド フレーバーコーヒー
・ファームランド カフェモカ(3種類セット)

P3220125.jpg
キリンビールさんから、
「キリンフリー350ml×4本」
先着10万名でした。
旦那の分も届いたので4本ゲットです^^

P3220126.jpg
マルサンアイさんから、
「みそポット&減塩純正こうじみそ」
当選数:4,400名
バーコ応募でWチャンスに当選しました^^
