 


インティマD 

P3160111.jpg

この、見た目とってもかわいいボトル。
デリケートゾーン用ウォッシュジェルなんです。
日本ではまだあまり知られていませんが、
ヨーロッパではデリケートゾーン用というのは、当たり前で、
このインティマも大ヒット。

アルカリ性のボディーソープとは違って、弱酸性。
女の子に優しい成分でできているので安心して使えます。

P3160113.jpg

透明なグーリンのジェルでとっても綺麗^^
とろっとしていて、泡立ちもいいです。
カモミールの香りがして、洗っていて気分もいい^^

洗い上がりはすっきりするのに、ひりひりしたりはまったくないです。
うるおい成分が入っているので、安心。

特にかゆみやムレが気になったりする生理のときに使っていきたいと思いました。
専用って、安心して使えていいですね。

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

デオナチュレ ソフトストーンW 

P3270160.jpg

シービックさまに紹介された、
デオナチュレ ソフトストーンW を使ってみました。

P3270163.jpg

スティックタイプのデオドラント。
リキットタイプのように乾かさなくていいので、待たずに服が着られます。
白残りなし。ミントのほのかな香り^^

P3270164.jpg

スーッとするミントの香りがさわやかでいいと思いました。
でっかいスティックのりの様式で、くるくる回して中身を出します。
それをそのまま、脇にぬりぬり。
ベタベタすることはなく、スルスルっと塗ることができます。
何度も塗りなおしても、べたつくことがないので服を着ても気になりません。
さらさらするわけではないけど、しっとりしてる感じ。

朝塗って、夜まで効果は続くそうです。
これを塗ってるってだけで気分が違いますね。
安心感があるというか・・・。
自分は大丈夫って^^
これからの季節、自分ではわからないニオイなんかやっぱり気になるので、
活躍すると思います。


SIDERA クイックジェル モイスチュア 

P3240143.jpg

SIDERA クイックジェル モイスチュアを使ってみました。
オールインワンジェルで、
化粧水、美容液、乳液、クリームの4つのスキンケア機能があります。
34種類の天然成分が入ってるという贅沢なものです。
美容液成分を豊富に配合していて、うるおいがずっと続く^^

P3240144.jpg

肌に伸ばしやすい、ジェル乳液といった感じです。
洗顔後にさくらんぼ一粒大を顔に広げて終了!
肌に伸ばしてるときから、乳液+クリームが入っていると感じる少し重さがあります。

さくらんぼ2粒大を顔に広げて、マッサージクリームとしても使えるし、
塗ったあと、ラップで覆ってパックもできる。
いろいろ使えて、かなり万能です^^
するする伸びるのでマッサージがとってもしやすい。
肌に負担がかからないので気持ちよくマッサージできます^^

洗顔後、これ1つでOK!という手軽さがウリのオールインワンジェルですが、
オールインワンジェルって、これだけじゃちょっと物足りない・・なんだか不安な感じでした^^;
これは保湿力が今まで使った中で一番!
夜でもこれだけで大丈夫!
時間が経って肌のべたつきがなくなっても、しっとり、するっとした肌なんですよ。
物足りないと結局、いろいろ機能ありの化粧水みたいに使ってしまうので、
これってあんまり意味ないですよね。
朝の忙しいとき用にって感じで使ってたのが、
普段から、ほんとにこれだけで頼れそうな商品です。

あと、コスパがめっちゃいい。
この機能でこの値段・・すごいと思います。

※SIDERAのブログモニター参加中

コフレドール スマイルアップチークス 

なぜかチークが行方不明・・・^^;
@cosmeのクチコミを長い時間見て、これに決めました。
期間限定の楽天ポイントも月末までだったし。
送料込みでここが一番安かった^^

ターンアラウンド コンセントレート EX 

P3030066.jpg

クリニークのモニターに参加させていただきました^^
ターンアラウンド コンセントレート EX
これ、角質ケア用の美容液です。
使っていくと古くなった角質をきれいに取り除いて、
その下に隠れている健やかな肌が出るようにサポートしてくれるというもの。
クリニークの商品なので、もちろん敏感肌の人でも使えます^^

P3210125.jpg

さらっとした美容液が多い中、これは緩めのクリームといった感じ。
するするっと伸びるわけではなく、しっとりします。
角質ケアってもっとすーっとするイメージだったので、意外な感触(経験不足なだけかもです;)。
2週間ほど毎日使いました。
はじめの1週間は普段使ってる美容液と違いを感じなかったのだけど、
2週間目に入ったころ、肌が明るくなってきましたよ!
それと、肌が柔らかい。
はじめは気のせいかと思っていたけど、顎がね、違う!
ざらざらしがちな顎がつるつるに^^
もちろん顔全体、肌の状態がよくなってます。
化粧のりがよくて、ファンデのスポンジがするっと滑らかにすべる~v
やっぱり角質ケアって肌が生まれ変わるのね。
2週間でしっかり実感できる優れものです^^

ターンアラウンド コンセントレート EX

こどもちゃれんじ 3人目! 

今年、年長になる3番目の子。
ずっと「しまじろう」をしたいと言っていたのだけど、
上の二人が受講していて、同じような教材が届いてたこともあり、
これで遊んでればいいだろう・・と、毎月のように届くお試し教材でごまかしていたのだけど・・。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

↑一度申し込むと、3ページほどあるお試し教材が毎月のように届きます。
シールなんかもちゃんとあって、これでも一応ごまかせます(笑)

ついに・・とうとう、申し込むことにしました。
お兄ちゃんたちがやってるのを見て自分もしたいという・・
それを拒むのもなんだかなぁ・・てね^^;
年長だと金額もたいしたことはないんです。
この値段で問題集とおもちゃみたいなの毎月もらえるならいいかと^^

P1070592.jpg
ちなみに、一番下の子の資料請求をしたら、
こんなのもらえます。
電話勧誘ないって分かってるので安心して資料請求(笑)
ふわふわでかわいいv
ベビーカーにぴったりですよん^^

こどもちゃれんじbaby資料請求

最近の当選品 

P3030075.jpg
クラシエさんから、
「肌美精 うるおい浸透マスク3D エイジング保湿タイプ 試供品1枚」
先着20,000名でした。

3Dなので鼻のあたりが苦労せずしっかりパックできました。
ミルク感たっぷりの美容液でしっとり^^

P3120093.jpg
資生堂さんから、
「マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト サンプルセット」
先着50,000名

P3120095.jpg
資生堂さんから、
「マキアージュ ライティング ホワイトパウダリー UV サンプルセット」
先着50,000名

先着プレ、間に合ってよかった^^
パフもついてて嬉しい~。

P3120088.jpg
アプロスさんから、
「シルキーカバーオイルブロックサンプル1包(3回分)」

P3140105.jpg
プレモノさんから、
「綾鷹 500ml」当選数16万名←全プレ状態だったと思います♪
セブンイレブンとサークルKで交換。
なぜ2本なのか・・・私もよくわかりません^^;
現在も応募可能なサンプルがイロイロありましたよ^^
プレモノ

exciteクーポンさんから、
「アサヒ フォション アップルネクターティー 450ml」
先着15,000名でした。
ファミマで交換しました。
人気があるので、すぐに先着終了しますね。
第3弾まである中の第2弾のものに申し込みました。
次回、第3弾はコカ・コーラ太陽のマテ茶(500ml)だそうです。
どれかひとつしか応募できないので、私は今回スルーになりますが、
まだ応募してない方は、ぜひぜひ^^
応募は3月20日(火)10時から!
exciteクーポン

exciteクーポンでもらったモノ
・キリンアイスプラスビール350ml
・トリスハイボール缶500ml
・キリン のどごし〈生〉(350ml×6缶パック)
・ヴイックス メディケイテッド ドロップ オレンジ(10個入)
・サッポロ 麦とホップ(350ml)
・キリンワインカクテル ワインスプリッツァ 白(350ml)
・キリン 麦のごちそう(350ml)

先着と抽選が混ざってますが、こうやってみるといっぱい貰ってますね♪

図書館で借りた本 3/14 

P3150111.jpg

「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想 (講談社の実用BOOK)
考え方を変えなくてはきれいになれないという内容の本。
自分磨きを怠るなと。まだ途中ですが、なかなか面白そう^^

とらわれない生き方
これも考え方を変えてみるという内容。
いろんなパターンが用意されているけど、私にはあまり共感できない内容でした。

断捨離アンになろう!モノを捨てれば福がくる
断捨離をわかりやすく漫画で説明しているものです。
本家の「断捨離」も読んだけど、時間が経つと緩んでくるヤル気・・・^^;
たまに類似本を読んでヤル気を戻そうとしてまーす。

快眠美人になる! 「かくれ不眠」解消で毎日いきいき
効果的な眠りの質の上げ方が分かりやすく書いてあります。
挿絵もあって読みやすい^^

一瞬で美人の秘密が手に入る メイクの魔法
外見も中身もラブリーな本です。それだけで女子力上がりそうな雰囲気v
メイクの魔法とあるけど、写真などはなく文章だけでメイク本とは言えないかな。
こうすればいいよ とアドバイスがある感じ。
美人の人とのかかわり方など、興味深い^^

シルクのべっぴん塾 美欲 (ヨシモトブックス)
年齢不詳のシルクさんの2冊目の本。読み応えあります^^
顔だけじゃなく、体も素敵です。シルクさんがやってるエクササイズもあり。
やらなくてはー!

倉本康子のシンプルアレンジ術 (美人開花シリーズ)
ファッションからインテリアなどセンスいい倉本康子さんの私生活がたっぷり紹介されてます。
参考になる&参考にしたいもの多数!すっぴん康子さんも見れます。うひゃ^^

a.c.care ベノムクレンザー 

P3150110.jpg
韓国で話題のミツバチ毒の成分が配合されている、
a.c.careスキンケアシリーズの「a.c.care ベノムクレンザー」です。

ミツバチ毒は大人にきびに効果があるそうで、
季節の変わり目などニキビに悩まされている私にはとっても嬉しい。

界面活性剤を極力使用していないようで、あわ立ちはイマイチです。
最近の洗顔料は泡だってナンボって感じなので、
あれ?これでいいの?っと顔に乗せている間不安に^^;
そのあとしっかりすすぐと違いが分かる!
さっぱりするのに、しっとり・・いや、矛盾してますけどもね(笑)
泡切れいいのに、肌は潤ってます。
ニキビも小さくなるし、ライン使いしてるのが効果的なんでしょうね。
疲れてくるとニキビがでてくるので、a.c.careの出番多そうです。

大人にきび スキンケア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

a.c.care ビートックスセラム 

P3010062.jpg

韓国で話題のミツバチ毒の化粧品a.c.careシリーズ、
万能ジェルクリームのa.c.care ビートックスセラムです。

化粧水の後に10円玉大を顔にひろげるシンプルケア。
少し柔らかめのジェルクリームなので、
伸びがよくて、ジェルが肌に乗る感じで保湿効果もあり!
ミツバチ毒の肌再生効果がもちろんあるので、
ダメージありのお肌にも安心してつかえます。
頑固な大人のニキビが小さくなっていくのを実感しました。
ニキビ肌のときはあれこれ使わずこれ1本にしようと思います^^

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

a.c.care ベノム エッセンス 

PC110486_20120315141117.jpg
話題のミツバチ毒コスメ、a.c.careのモニターをさせていただきました。
韓国発信の肌再生を促すコスメだそうです。
この肌トラブルに効く化粧品a.c.careは、ニキビなどにも効果があるとのこと。
万能ですね。

P3010063.jpg
a.c.care ベノム エッセンス。
シューっとできる化粧水です。
ミスト式って、さっぱりなイメージだったので始めて使ったときはちょっと驚きました。
細かいミストなのに、とろみのあるローションをつけた感覚。
これは・・乾燥肌によさげです。
シューっと円を書くように顔に吹きかけて、ハンドプッシュするだけ、
とっても手軽^^

最近背中にニキビができているので、お風呂上りに使ってます。
背中にも使いやすくてグッド。
痛かったニキビが治ってきました^^

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

金麦! 

P2040638.jpg
サントリー金麦350ml×12缶
当たりました~v
クイズに答えて金麦12缶をもらおう!「さらにおいしく」記念モニターキャンペーン サントリー

とうとう10週連続プレゼントの最終週です。
総計30,000名に当たるってことで、けっこう当たってる人多いみたいですね。
我が家にも届いたぐらいなので^^
調子付いてですね・・、父親の名前でも応募してみました。
メアドは必須ではなかったので。
当たったら喜ぶだろうなぁ^^

そして、今日はいくつか懸賞に応募!
中でも気になったのは先着35,000名にプレゼントという、
ブルックスのアールグレイ。
3日分だけど、ただで美味しい紅茶が飲めちゃいますねー。
ブルックスは先着企画をしょっちゅうやってます。
毎度しっかり頂いておりますv


もうひとつはベネッセの「はんど&はあと」の5問ほどのダイエットに関するアンケートに答えると、
10,000名にファンケルのカロリミットが当たるというもの。
10回分(分包タイプ)が630円で販売されているので、882円分ですね。
食べたのをなかったことにしてくれるのかな・・?
ぜひ試してみたいサプリです^^

締切:2012年3月20日(火)

純麗美健茶 

P3030067.jpg
「純麗美健茶」のモニターをさせていただきました。
高級感ただようパッケージ。

簡単に言えば、便秘に効くお茶です。
ナチュラルに「出る」ので、リピーター続出だとか。

P3030071.jpg
ティーパックなので入れるのは手間なし。
お湯を沸かせばいいだけです。
ポンっと入れて、5~10分。
置く時間は、体質に合わせて変えるといいそうです。

P3030073.jpg
味は、ジャスミン茶のような感じ。
ハーブティー感覚でとっても飲みやすいです。
あったかいもの何か飲みたいなーと思ったときに、ちょうどいい。

私の場合、飲んでから1時間後ぐらいにはトイレに行きたくなってきます。
だからお昼のゆっくりできる時間に飲むといいかな。
パソコンのお供のお茶に^^
下剤よりもほんとに自然に楽~にでるので、お腹ぽっこりがすっきりしそうです。
何日出てないだろ・・って思うことがなくなってます。
食べ過ぎたときにも、これを飲むと溜め込まないとか。
女性に嬉しい^^

お茶 便秘

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

素肌しずく パックゲル 

P1280632.jpg

アサヒフードアンドヘルスケアさんのモニターに参加させていただきました^^
素肌しずく パックゲル」です。

こちら、オールインワンゲルなんだけど、
おなじみの化粧水・乳液・美容液・クリームの4つに、もうひとつ!
パック効果もありなんです。
忙しくて時間がないーという人にぴったりなお品です。
6つの美容成分が配合されているので、毎日手軽にエイジングケアができます。

P1280633.jpg

お値段、超お手ごろ価格。
大きめサイズのこちらは、1,995円で約2.5ヶ月分使用できます。
コスパは抜群^^

P1280634.jpg

ぷるぷるの半透明のゲル。
洗顔の後、パール2粒分ほどを肌になじませると、水滴があふれ出して、
さらさらの液状っぽくなります。
これが今まで経験したことないので驚きました。
オールインワンゲルって便利なのはよーくわかっていましたが、
べたつくイメージ。楽だけどそのあとメイクするにはちょっと・・・なので、
使うにしても夜だけとか・・。
できれば忙しい朝にオールインワンゲルは使いたかったのですよー。
それを可能にしてくれたのが、まさにこれでした^^

P2250060.jpg

さらっとするので、すすっと肌に伸びて、化粧水をつけてる感覚。
初めてつかったときは、これだけじゃ足りんでしょう・・・と思ってしまい、
もったいないことに化粧水として、他に美容液やらクリームやらを使ってしまいました。
夜だったのでね、時間があったのです^^;
朝の時間のないときにパパっとつけて、いつもどおりバタバタしていたのですが、
乾燥なんてまったくなし!
それどころか、時間がたつにつれて肌がしっとりしてくるんです!!
これがWヒアルロン水の効果なのかな?
いい感じにうるおってしっとり。
バタバタしてる間に、パックもできちゃった♪ってことですね~。
落ち着いたころに、メイクするのでメイクのりもいい感じ^^

私の場合、朝になくてはならないものになりそうです♪

お届けモノ (3/13) 

お届けモノです^^

P3120091.jpg
資生堂さんから、
「アクアレーベル ホワイトパウダリー」
当選数:10,000名

現品です~♪
夏用ファンデ。ありがたい^^

P3120089.jpg
ニュートリー通販さんから、
「ブイ・クレス トラベル3粒、カルムケア ルイボスティ1包」

申し込みはコチラから。
※一世帯様1回限り

ディズニー切手 

郵便局に用事があって行ったら、
こんなかわいい切手があったので買っちゃいました。

P3030074.jpg

ディズニーの切手シール。
裏に水をつけて貼るのとは違って、シールだからしっかり貼れるし簡単^^
同じ値段ならこっち買うでしょ。

赤ペン先生用の切手がふたり分、毎月いるのですぐなくなります。
2シートぐらい買えばよかった・・と思って郵便局行ったらもうなくなってました(泣)

ランコム「マキブランミラク コンパクト」 

P3120097.jpg

ランコムさんのモニターに参加させていただきました!
新発売のマキブランミラク コンパクトです。

今までにないきめ細やかさで毛穴をしっかりカバーしてくれます。
崩れにつよいので、汗ばむ季節にも透明感が長時間持続。
SPF35 PA+++で、日やけによるシミ・そばかすを防ぎます。

さっそく・・・
お見苦しいとは思いますが・・(苦笑)、
使用前、使用後いってみます!

↓使用前
P3120101.jpg
↓使用後
P3120102.jpg

毛穴ばっちり肌が、目立たなくー!
一目瞭然ですよん。
これが、肌に乗せたとたんスルッて感じでスポンジが滑ります。
自分の肌の調子がいいんじゃないかと錯覚してしまう感覚。
ひと塗りで毛穴をこんなに目立たなくさせてくれます。

そしてこれ・・崩れにくい。
まだ汗をそんなにどばどばかく季節ではないですが・・
病気の1歳児を病院に連れて行き、コートを着たままで抱っこで長時間待つと、
じんわり、しっかり汗ばみます(泣)
そんな過酷な状況でも帰ってきたとき鏡を見ると、なめらか肌のまま!
相当感動もんですー。

紫外線防止もばっちりだし、今年はこれで涼しげ肌ママ目指しますー!


お届けモノ (3/5) 

お届けモノですー。

P3120086.jpg
クリニークさんから、
「ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラー サンプル1.5ml」
当選数:3,000名

ミニミニサイズですが、マスカラそろそろなくなりそうだったので嬉しい^^

P3120087.jpg
ウィメンズパークさんから、
「健栄製薬 手ピカジェル プチ」
当選数:5,000名

花王「ビオレu」、「明治コクがおいしい濃縮ココア」、に続いての当選です^^

ベネッセのウィメンズパークではよくモニターやってます。
しかも大量^^
現在もキリンフリーが500名、ソフトインワンシャンプー5,000名など!
アンケートに答えるとポイントが貯まって換金できるし、いろいろ楽しめます。
オススメですよー♪

左下の「お試しパーク」から応募できますよ^^
ウィメンズパーク

コラーゲンプレケア 

P1220624.jpg

コラーゲンプレケアをお試ししました。

コラーゲンが1,000mg、プラセンタ・ヒアルロン酸も配合されてます。
それに、脂質ゼロで低カロリー!
寝る前に効果があるコラーゲンをカロリー気にせず摂れます。

P1220625.jpg

配送中に寄っちゃったようですが(笑)
30本入り~、
1日1本なので、1か月分です。

P2270063.jpg

もう30代半ば・・・コラーゲンサプリなしでは正直肌の調子はイマイチです(泣)
どうせコラーゲン摂るなら、手軽で美味しいものがいいに決まってる^^
冷蔵庫からとってぴっと破ってちゅるっと食べるだけ~。
なにかに混ぜるとか、水と一緒に飲むとかでないので、ほんとに手軽です。

肝心のお味ですが・・
かなり美味しい!
こんなに美味しいコラーゲンサプリはじめてかも^^
熊本県産甘夏の果汁入りだそうで、
柑橘系の味で酸味と甘味がちょうどいい。
はじめ一口目は、ちょっとすっぱい!?って思ったけど、
食べていくうちに慣れるのか美味しかったです。
コラーゲン臭はまったくと言っていいほど感じないので、ほんと食べやすい^^

P2270062.jpg

こんな感じで冷蔵庫に入ってます。
場所もとらないし、さっと取りやすい^^

コラーゲンの効果はいつも通り。
続けてOKなお肌の調子でした。
おやつ代わりにもなりそうで、なかなかよかったです♪

コラーゲンサプリ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

exciteクーポンの先着プレゼント 

P2110678.jpg

exciteクーポンの先着プレゼントでもらいました^^
先着に間に合うとファミマでもらえるIDがメールで送られてきます。
写真撮り忘れてますが、「キリンワインカクテル ワインスプリッツァ 白(350ml)」もいただいてます♪

次回、先着プレが予告されてますー。
前回分30,000名は2日ほどで先着終了しちゃったようなので、
今回は早めに申し込まないと^^;

▼商品▼
キリン 生茶 緑の野菜のブレンド茶plus(500ml)…先着15,000名

★☆応募は2012年3月6日(火)10:00から!☆★
商品の引き換えは全国のファミリーマートでできます♪
exciteクーポン

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日 通販 2012
