 


モラタメ キリン まっこい梅酒 

モラタメさんから、

キリン まっこい梅酒
キリン 香りまっこい梅酒ソーダ割り
キリン 香りまっこい梅酒ソーダ割り ゆず仕立て
各1本計3本セットをいただきました^^

P1020565.jpg

一番コレはっと思ったのが、
「香りまっこい梅酒ソーダ割り ゆず仕立て」
真っ濃い梅酒をソーダ割りにしてあって飲みやすいのはもちろんだけど、
飲んだあとふわっと香るゆずが今までにないと思いました^^

P1210611.jpg

大容量の「まっこい梅酒」
いろんな飲み方ができますー。
ロックとか、お茶割りなんかもオススメに書いてありました。
が、やっぱりソーダ割りでぐびぐび飲んじゃいました。
もちろんロックで飲むのも梅酒を楽しんでる感があって大好きですが~^^
お湯で割って、ホット梅酒も体が温まってこの時期最高。
いろんな楽しみ方ができる梅酒、大好きです♪




お届けモノ(2012/1/24) 

お届けモノです。

P1070602.jpg

COCONIALさんから、
「COCONIALロゴ入りキッチンタイマー」
COCONIALさんに会員登録した先着1,000名にプレゼントされるものでした。
1,000名に滑り込めたみたいでよかった。
とってもかわいいオレンジです~♪

P1070604.jpg

kaneboさんから、
「コフレドール ブライトアップルージュ 6色セット」
当選数30,000名でした。
現在は、新商品「シルキィフィット パクトUV」と「フルキープベースUV」のサンプルをセットにして、
合計1,000名にプレゼント中→コチラ

お届けモノ(2011/1/20) 

お届けモノ♪

P1070594.jpg

小学館さんから、
「美的DIARYカバー」
当選数4,000名でした。

P1070598.jpg

AVEDAさんから、
「ドライレメディーのシリーズのミニサイズセット」
当選数10,000名でした。
シャンプー、コンディショナー、トリートメントマスクのミニサイズの3点セット。
さっそく使っちゃいます^^

クリニーク モイスチャー サージ インテンス 

PC110479.jpg

今回、クリニークのモニターに参加させていただきました。

乾燥肌、超乾燥肌のための新製品、
モイスチャー サージ インテンスです^^

この寒い時期、肌のかさつきって超気になります、私^^;
普段使ってる化粧品がぴりぴりするようになったり・・
とくに頬がひどいです。
この保湿クリームジェルは、そんな私にぴったんこでした♪

PC110481.jpg

クリームジェルというだけあって、
伸びがとーってもいいです。
すーっと肌に伸びて、肌ストレスなし^^
なのに、濃厚なクリーム並みにしっとりします。

P1130608.jpg

翌日の朝、すでに効果を感じました。
ぴりぴりする化粧水なんかが、まったく感じない^^
それに、肌がふっくら、柔らかくなってます~。
毎日使っていると、どんどん柔らかくなってって、自分でつい触ってしまう^^
化粧のりもそりゃいいに決まってますー。

乾燥や外的刺激から守ってくれるので、日中にも強い味方です♪
この季節、私の必須アイテムになりそうです^^


モイスチャー サージ インテンス PC版はコチラ
モイスチャー サージ インテンス MB版はコチラ


25ans 2月号 

P1020566.jpg

25ans 2月号、読みました^^
初めて読んだんだけど、コスメあり、ファッションあり、なかなか読み応えがある雑誌ですね。

P1020570.jpg

私が今使ってる、ヘレナルビスタインの美容液もどどーんと載ってました。
これめちゃいいので、他のも信用できそうですー。

女子力あがる雑誌ですよ♪

P1020568.jpg

今月号についてる付録は、
イタリアの高級ブランド「ミッソーニ」の手帳。
とってもシンプルでグッド^^
薄くてかさばらないので、持ち運びにとっても便利~。
毎年こういうのにしてるのに、
用意してたやつが太めなので、ちょっと邪魔だなーと思ってたところ(笑)
さっそく交換♪

P1020569.jpg

そそ、気になったのがコレ↑
定期購読すると、もらえるらしいんだけど、
1年定期購読、クレジットカード払いすると、お得な上にこんなかわいいエプロンとかもらえる!
Wプレゼントです。
①リボンルームシューズ&ポーチ
②おもてなしエプロン
エプロンなんてめっちゃかわいくてツボ!
13,000円相当らしいです・・わぉ^^

定期購読した人には、「サロン・ド・25ans」のメンバーとして登録されるらしい。
メンバー限定のイベント・プレゼントが満載だそうで、
とっても気になる定期購読です^^

エイジレス・ファッションマガジン 25ans 2月号


お届けモノ(2012/1/5) 

お届けモノです♪

PC240529.jpg

花王さんから、
「ビオレu ボディウォッシュ(ミニサイズ)」
当選数5,000名でした。

PC240528.jpg

小林製薬さんから、
「巡り肌お試しサンプル」
先着10,000名でした。
まだいけるのかな?→こちら

PC240532.jpg

大塚製薬さんから、
「ソイッシュ6本セット」
先着10,000名でした。

大豆っぽくなくてさっぱり飲めて美味しい^^


PC240531.jpg

キリンビールさんから、
「キリンオリジナルサッカーノート」
当選数2,012名でした。

ノートの中にホワイトボード(ペンも)があって、娘大喜び!
奪われました・・・やっぱり(笑)

P1010564.jpg

ソニー生命さんから、
「プチモモ ブックマーカー」
先着10,000名でした。

先着と言っても、ソニー生命に加入していないと応募できない風でした。
なので、ほぼ全プレなんじゃないかなーと・・^^

めちゃかわいい^^
しっかりした作りで、いい感じです~♪

