 


ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム 

PC110483.jpg

今回、ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加させていただきました^^

ヘレナルビンスタインの美容液、
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム
をたっぷり使いました^^
@cosmeで美容液部門堂々の第一位です。

PC260557.jpg

「まずは5日間」とあるのですが、
これは1日でイイモノと実感できます。
使ったときから、もっちり感あり。
次の朝にはふっくら感ばっちりー!

PC260559.jpg

ヘレナ・ルビンスタインって、私が若いころ、会社の上司(美人^^)が愛用してた化粧品で、
私にはまだまだ先だな・・なんて思ってたんですが、
もうすでにバッチリ効果を得られてしまうお年頃なのですね・・・。
うっすらでてきた、ほうれい線もこれ使うとなくなるのです!
高いだけあって、いい仕事します。
ケチって使っても効果ありそう(笑)

PC110482.jpg

一緒にいただいた、ヘレナ ルビンスタイン カラークロンx3 フルイドと、
ヘレナ ルビンスタイン カラークロンx3 コンパクトのサンプル、
どちらも肌なじみがすごくよかったです。
つるんとした肌になって、自分でもちょっとうっとり・・(笑)
美容液を使ってるってのもあると思うんだけど、
自分のお肌、触りたくなります^^
綺麗な肌にしてくれるのに、厚塗り感ってのがない。
ヘレナルビンスタイン、めっちゃイイですね。
ウワサどおりって感じです。
今まで試すことなかったので、今回ほんとに嬉しかった。
ちょっとお高めですが、出した分、自分にしっかり返ってくるものだと思います。


お届けモノ(2011/12/26) 

お届けモノです♪

PC010406.jpg

シュワルツコフ ヘンケルさんから、
「パオン ディオーサ 髪のコンシーラー&泡タイプヘアカラー」
当選数1,000名でした。

どちらも現品です。
今のトコ私はまだ使わないので、母親にプレゼント~
喜んでました^^

PB290403_20120106143517.jpg

KOJIさんから、
「TAKAKOアイラッシュエッセンス」
当選数5,000名でした。
締切が1月18日!
まだ間に合います→こちら

こちらも現品^^
まつげ用美容液です。
こういうの基本別になくてもいいものって感じだけど、
自分を大事にしてる感がするので好きです♪
