スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カロリーゼロのおいしいゼリー 

080821-1.jpg
ゼリーdeゼロ」というゼリーを食べました。
食べてみたのは、マスカット味とはちみつレモン味。
どっちもちょうどいい甘さで、さっぱりと食べれる。
この時期にぴったりな味^^

080821-2.jpg
ゼリーの中にキューブ状になったゼリーがころんと入っていて、
見た目も涼しげでかわいい♪
写真は、旦那さんに一口食べられてしまったので、崩れてます(笑
キューブ状のゼリーにはあまり味がない感じ。
だから、他の部分と一緒に食べると、おいしいのです^^
大きさもたっぷりめ、なのに、カロリーゼロってのは凄い。
えー、いいのー?って感じです(笑
ゼロカロリーを疑ってしまう美味しさ。
ぺろりと食べてしまいました^^
量があるので、満足できます。
ダイエットにピッタリのおやつですよね♪
近所のコンビニでも発見しました^^
気軽に買えます~♪



スポンサーサイト

本格焼酎・・・ 

財宝という名前の焼酎、お試しセットがあって、とってもお得なんです。
ずーっと気になってたんだけど、今回、さらにお試し価格がリーズナブルに♪
送料無料ってポイント高いですよねぇ。
買ってみようと思います。
よかったら、実家の父にも~^^


桜島の麓の温泉水で作った鹿児島の本格焼酎
まろやかで上手い!桜島麓の温泉水で作った本格焼酎

飲みやすい、使える炭酸水♪ 

080812-1.jpg
サッポロ飲料の「ゲロルシュタイナー」のモニターをさせていただきました。
1ケース、24本だったので、たっぷり堪能させていただきましたよ♪

季節的にも炭酸飲料が飲みたくなるころ。
サイコーのモニターです^^
家族で一番気に入って飲んでいたのは、旦那さん(笑)
喉が渇いたときに、冷蔵庫に冷えてるゲロルシュタイナーを見つけてゴクゴク飲んでいるのをよく見ました~。
甘くないし、炭酸でスッキリするしで美味いのです^^
硬度1400mg/Lと高硬度ながら、汲み上げたときから炭酸が入っているという天然炭酸の炭酸水なので飲みやすい!
この炭酸じゃなければ、絶対飲めないと思います。私^^;

080812-2.jpg
子供たちはそのまま飲むのはあまり美味しくないようなので、
カルピスをこの炭酸水で割って、カルピスソーダにして飲むのが定番!
学校から帰ってきて、作ってあげるととーっても喜びます♪
少量のカルピスソーダができるので重宝しました~。

たくさんあった、ゲロルシュタイナーも残すところあと1本。
夏の暑さはまだまだ続くのに困ります~^^;
これから購入すると、プレゼントキャンペーンに応募できるシリアルナンバーがついてるそう。
キャンペーン目当てで買うわけではないけれど、美味しいし、ねぇ♪
今年の夏は、ゲロルシュタイナー一筋で行くかもです(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。