 


海苔サプリ 

080619-1.jpg
「海食健美 初回お試しセット」を、
TRY TRENDさんからモニターさせていただきました^^
綺麗な海の箱で届いた、海苔のサプリ。
中身は・・・、

080619-2.jpg
こんなにたくさんっ!
1日1袋なので、31日分。
丸々1か月分のサプリです^^
海苔ひと筋50年の海食健美さん自慢の味付け海苔も入ってました。
これ、めちゃめちゃうまいです。
つやもいいし、味も深い!子供たちに食べさせるにはもったいなーい!
お酒のおつまみにも十分美味しい海苔です^^

080619-3.jpg
1日分はこんな感じ。
海苔って、体にいいって誰でも思ってますよね?
でも毎日は食べられない・・・だって洋食には合わないような・・・。
結構を意識するなら、やっぱり基本の海苔!いいですね~。
もちろん海苔粉末のカプセルだけでなく、マリンコラーゲンやヒアルロン酸など女性に嬉しいと組み合わせてくれました^^
飲み続けて2週間ほど・・・、
4日目ごろから、ずっと抜けなかったダルさがない日々が続いてます♪
梅雨の時期っていつもダルく、やる気も起こらない。
もちろん個人差があるとは思うけど、これを飲んでると、
さぁ!やるぞ!って気になってるので不思議です。
これが海苔パワーなのかな?^^
美容サプリも一緒に取ってることになるので、
お肌の調子もよいのです。潤ってます。
肌の調子がよくて、体の調子もGOOD。ほんとに嬉しいサプリです~^^

初回お試しセットはかな~りお得!
とってもオススメです。
海苔あんまり食べてないな~って方、美容サプリとセットで入っているってとこ、
ポイントだと思います^^


モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND



rankingに参加中です。
応援していただけると、喜びます~!

ラサーナトライアルセット&無料サンプル 

080606-1.jpg
ラサーナさんから、サンプルが届きました。
以前に、「潤つや髪トライアルキット」を購入してから、
ちょこちょこサンプルを送ってきてくれます。
今回は、トライアルキットに入っていた、ヘアサプリミストのサンプルと、
美白スキンケアシリーズのサンプル^^
ちょうどトライアルキットを使い終わったところにちょうどサンプルが♪
朝の寝癖直しにちょうどいいのです。
他にもシャンプー・トリートメント・ヘアエッセンスがついて、
このお値段は非常にお買い得だ^^
次回から使える500円分のポイントももらえるという太っ腹!
商品が優秀なので、絶対リピする人多いと思うのに、ラサーナさん頑張ってますネ。
080606-2.jpg
トライアルセットはこんな感じで届きました。
たっぷり7日分。
7日使うとかなり髪質良くなってます!
なんせ手触りが違うの。
とっても良いので欲しいんだけど、現品がなかなかのお値段・・・。
現品買いはちと悩んでます^^;
トライアルセットは、お手ごろだし、絶対お得なので、
気になる方はどうぞ^^


↑無料サンプル請求もできますヨ^^

rankingに参加中です。
応援していただけると、喜びます~!

お手軽!低カロリーメニューコース 

0806052-1.jpg
TRY TRENDのモニターで、
おまかせ健康三彩カロリーコントロールコースの「とうふハンバーグ」を頂きました^^
ダイエットしてる人にピッタリなおかずのセットです。
私が食べた、「とうふハンバーグ」コースは、

・とうふハンバーグ
・グリーンポテトサラダ
・キャベツと蒸し鶏のナムル

ボリュームあります^^
これにご飯をつけてランチに食べました。
とうふハンバーグは野菜たっぷりのトマトソースがかかってます。
お野菜ひとつひとつしっかり味があって、トマトソースも美味しい。
とうふハンバーグ自体にしっかり味がついていて、カロリーが低いなんて思えない。
食べ応えがしっかりあるハンバーグでした^^
ポテトサラダもしっかり味があって、後を引く美味しさ。
芋くさいなんてことはなく、ほくほくのポテトサラダです。
グリーンってところがまたおしゃれ♪
ナムルも美味しい!ごはんがすすむ味でした。
というわけで、どれもとっても好きなお味。
そんで、これ全部のカロリーが、242kcalなんですよ~。
こんなに低いなんて信じられない。だって美味しいんだもん^^
1品だけじゃないってのがいい!
お野菜もいっぱいとれて、女性の味方~なコースでした♪

0806052-2.jpg
こんな袋に入ってました。
冷凍品なので、長持ち。
チンすればいつでも美味しいおかずができあがります^^

0806052-3.jpg
ぴた~っと密封されているフィルムを半分まではがして、
いっぺんに全部チンするなら9分!
ほんっとに手間いらず。
そして・・・値段もなかなかお手ごろ!
いろんな種類があるので、他のもぜひぜひ食べてみたいです~^^


モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND


buzzLifeはオススメです^^ 

また、サボりつつあるお届け物をUPします~^^;

080605-3.jpg
buzzLifeさんから、
「ミニッツメイド ピンク・グレープフルーツ・ブレンド ビューティーミックス6本」
コンビニで購入してbuzz(クチコミ)すると、立て替え金として1,000円分のQUOカードがもらえます。
080605-4.jpg
700円以上買うとくじ引きができるセブンイレブンで買いました。
当たったのが、↑これ。わーい^^

080605-5.jpg
ジョンソン・ボディケアさんから、
「ドリーミースキンセット&新発売のボディーウォッシュサンプル」
当選数は6,000名(毎月1,000名)でした。
8月末まで応募できます→コチラ

080605-6.jpg
花王ソフィーナさんから、
「HADA・KAサンプル」
当選数は、30,000名でした。

080605-7.jpg
資生堂さんから、
「エリクシールシュペリエル ポアケアエッセンス試用見本」
当選数は1,000名でした。
毛穴美容液です。これからの季節、毛穴が気になりますねぇ^^;

080605-8.jpg
アサヒビールさんから、
「選べるかのかセット900ml紙パック(いも焼酎)+グラス×2個」
当選数は30,000名です。
第1回応募で当選しました。現在、第2回実施中です^^
店頭にある応募ハガキでしか応募できないみたいです。
興味がある方はハガキ探してみてください^^
選べるかのかモニターキャンペーン

080605-9.jpg
buzzLifeさんから、
「和風おそうざいの素「うちのごはん すきやき肉豆腐」」
お友達buzz用も合わせて10つ届きました^^
嬉しい~♪

以上~!
buzzLifeさんにはほんとにお世話になってるな~と思います。
友達も喜んでくれるし、手土産代わりになってます(笑)

rankingに参加中です。
応援していただけると、喜びます~!

酸っぱくて食べやすいヨーグルト 

080605-2.jpg

毎朝ヨーグルト食べてます。
プレーンヨーグルトにナタデココをシロップごと入れたのにフルーツを刻んだものが定番。
甘さがないと食べられない私、「ナチュレ 恵megumi」はそのまま食べてもすっぱくないので好き^^
プレーンヨーグルトはいろいろあるけど、ものすんごくすっぱいのもあるよね^^;
あえてここでは言いませんが、お砂糖いっぱい入れないと無理ーな感じです。
それと比べると驚くほど酸っぱさがない。ので、食べやすいです。
その上・・・、
日本人からの検出率が高い「ガセリ菌」と「ビフィズス菌」を使ったプレーンヨーグルト。この2つの善玉菌SP株は生きてオナカに届くだけでなく長く留まって活躍してくれるそうです。
体に嬉し~ヨーグルトなのです^^
腸内環境をよくするとお肌にもいいもんね~。
やっぱりヨーグルトは続けなくては♪
TOKIOのリーダーのCMも面白くて好きだな~^^

rankingに参加中です。
応援していただけると、喜びます~!

もれなく!おでかけスプーン&すり鉢セット 

080604-1.jpg
こどもちゃれんじbabyの資料請求をすると、
「おでかけスプーン&すり鉢セット」がもれなくもらえます~^^
こどもちゃれんじbabyって、いつもお得なオマケがもらえますよねぇ。
我が家、3人子供がいるので、それぞれ資料請求をして、
ベビーバスタオルやら、離乳食セットやら、いろいろいただきました。
で、上の2人に関しては、ちゃっかり入会しております。
やっぱりお手ごろ価格でしっかりした教材、なんせ子供が楽しんでやってくれるんです。付録も雑誌の付録みたいな安っぽいのでなく、ブロックや砂遊びセットなどずっと使えるものが届く^^
そんなステキなこどもちゃれんじ、babyの資料請求は特にオススメですヨ^^
このプレゼントは6月12日20時まで!
それ以降はまた違うものがプレゼントになるか、それともなんにもなくなってしまうのか^^;。
大好評だった離乳食セットは、再登場は今のところしていません。
興味がある方はこの時期に是非!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

↓1歳以上のお子様にはこちら。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
無料お試し見本教材がもらえます。
これもね~、結構満足できます。
満足してくれます。
お試しのDVDを持ってきて「これ見たい」って言うぐらい。
我が家は今まで勧誘の電話は一切ないです。
安心して資料請求してみてくださいね。


rankingに参加中です。
応援していただけると、喜びます~!

続きを読む
