FC2ブログ

当選品は今日からここで・・・ 

12月から懸賞情報をこちらでやろうと思います。
私が応募した懸賞は、「つづきを読む」をクリックしていただければ、
見れますので、お時間がある方はそちらをごらんくださいね♪

071204-1.jpg
石澤研究所さんから、
「ははぎく水おしろい サンプル3包」
応募した記憶はないのだけど・・・毛穴をカバーしてくれる化粧水だそうです。
ここは毎月プレゼントありデス。

071204-2.jpg
ア・ベター・コミュニケーションさんから、
ヨフィバーフルーツマスク サンプル
全プレです。

071204-3.jpg
ひまわりネットさんから、
「お釜にポン」
毎月お試しキャンペーンをやっています。
今月は「オレインリッチ」を100名です。

071204-4.jpg

日経コンピュータさんから、
「創刊26周年企画『特別編集版』」
こちらは、「ネットマイル」さん情報でした。
無料でもらえる上に200マイルもゲットできました。
私は読まないので、物は旦那さんに進呈(笑)


071204-5.jpg
JTBパブリッシングさんから、
私の旅レシピ2007秋号
無料購読の申し込みをすれば、毎号届けてくれます。
なかなかしっかりした情報誌で、無料とはオトクです。
写真も綺麗だし、旅行したくなります~v

071204-6.jpg
ベルメゾンさんから、
「夢・星野スポーツ塾『ドリームフェスティバル2007』招待券4枚」
京セラドームで行われるイベントです。
子供も楽しめるようなので、家族で行ってこようと思ってます^^
これは、ベルメゾンさんのメルマガからの応募でした。
無料会員登録をしておけば、オトク情報がもらえますよ。
会員登録はこちら

12月1日~3日までのお届け物でした。
ベルメゾンからのイベントチケットが一番嬉しかったです。
星野監督に会えます~v

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


続きを読む
スポンサーサイト



振込手数料3ヶ月無料キャンペ! 

ちょっと気になる銀行を見つけました。
「住信SBIネット銀行」です。
今、他行への振込手数料が月間3回まで無料になるキャンペーンを実施中。
期間は2008年3月31日(月)までなので、
どうせ口座開設するなら早め!早め!がオトクです。
(もちろん「住信SBIネット銀行」同士はいくらでも無料。)
詳しくはこちら

口座維持手数料、ATM手数料も常に無料な「住信SBIネット銀行」。
ここの一番の特徴は、「目的別口座」が作れること。
子供貯金、マイホーム貯金など、目的別に口座があると便利だと思うんです。
一般銀行の1つの口座にまとまってると、しっかり管理していないとワケがわからなくなりがち。
でも、口座をいくつも作るっていうのも「何がどの貯金だったっけ?」ってなことになっちゃいます。
「住信SBIネット銀行」では1つの口座で目的別にラクラク管理が可能。
最大で5つの目的に分けて管理することができます。
名前はもちろん自分で決められますよ。

あと、ネット上で目標を設定して、進捗状況・達成率を確認できます。
貯まっていく様子が見れるのって、私大好きです。
やる気UPすると思います!

家計簿管理しやすくなりそうな銀行です。
私なら、
「子供貯金」×3人分。「繰り上げ返済用」「旅行用」
この5つかな。
これならズボラな私でもうまく貯金&管理できるかもです^^