fc2ブログ

MISSHAの無料サンプル 

IMG_2427.jpg
今話題の『韓方』化粧品MISSHAの無料サンプルを試してみました。
フルーツフォームクレンザーとフルーツパック。
これは一応抽選なのだけど、全プレ並みの当選数(^-^)

フルーツフォームクレンザーは袋を開けたとたん、苺のいい香り~♪苺のアメとかガムみたいな香り。食べたくなっちゃいますw
綺麗な薄いピンク色をしていて、苺のつぶつぶもちゃんとありました。
手も顔も濡れている状態なので写真は取れませんでした(^-^;)
泡立ちも上々。
きめ細かい泡が簡単にできました。
苺のつぶつぶを感じながらの洗顔。
甘い香りにも癒される感じです♪

IMG_2484.jpg
こちらがフルーツパック。
これにも苺のつぶつぶありました。わかるかな?
これを顔にたっぷり乗せてマッサージ、その後5~10分ほど放置して洗い流します。
苺のつぶつぶがあるのでマッサージしていて気持ちよかった。
もちろんこれも苺の香り。あま~い♪
うーん、でもこっちは子供風邪シロップの苺味の香りっぽいような・・・w

洗い流した後はしっとりというより、さっぱりでした。
乾燥肌の人には向かないのかも(^-^;)
でも、アロマ的効果もあるパックはいい感じでしたよ。
MISSHA無料サンプル♪

洗顔、パックをしたので、保湿をしなければ・・・!!
今日届いたクラブコスメチック「美実」の化粧水と乳液の無料サンプルを使いました。
IMG_2486.jpg
ここのスキンケア製品のパッケージ、ものすごくレトロですw
いつの時代だ!?って思わせる容器。
なんと101年目を迎えたそうです。すごい・・・
お値段はリーズナブル。
使い心地は・・・普通です。うんw
化粧水も乳液も1回分と書いてあったけど、1回で使い切るのはちょっと無理なくらい入ってました。
でも化粧水はなんども肌になじませて染み込ませるといいと雑誌に書いてあったので、時間をかけてなんどもぺたぺた。
乳液は、染み込ませるのはちょっと無理なので置いといてまたつかうことにします(^-^)

無料サンプルはこちらからどうぞ♪⇒クラブコスメチック「美実」

他にもたくさん無料サンプルをもらえるところがありますよ(^-^)v
無料サンプル集♪


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
スポンサーサイト



焼肉ランチ♪ 

IMG_2465.jpg
母親と近所の焼肉やさんのランチを食べてきました♪
目の前で焼いて食べるランチ、お肉もとってもやわらかくてボリュームあるのに800円!
にんにくいっぱいで美味しい~。臭くなるだろうけどw
IMG_2466.jpg
やっぱり焼きながら食べるのは美味しい(^-^)
チビたちが居たらゆっくり食べられないし、もうほんとに幸せでした~♪
また行こうっと(^-^*)

<お小遣いサイト情報>
ポイントスタジアム、毎日できる「運だめし」1の猫ちゃんは当たりでした。10ポイント♪
メールでクリックでもポイントが貯まります(^-^)

お財布.comのラッキークジ、黒のお財布は残念なにも入ってませんでした(^-^;)
モバイルトップページに1円クリック。
今日は5円クリックのメールが届いてました♪

今日配信されたキャラメル横丁のメルマガ、クリックだけでネットマイルの10マイルゲットです(=5円!)。毎回マイルゲットできるURLがあるので、登録しておくとお得ですよ♪

<私のお小遣いサイト換金>
PrizePrizeで換金してきました。
3回目の換金♪
990ポイントでの換金申請でイーバンクに1,000円。ちょっとしたおまけです(^-^)
メール1通で1円だし、毎日サイト訪問してのクリックでも貯まります。大好きなサイト。

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
黒酢もろみ 1粒(無料お試しサンプルあります)→レポ
ダイエットプアール茶レポ
マスダのグリーンジューススティックタイプ・青汁の緑茶(無料サンプル
ファンケル発芽米(今お得なキャンペーン中)→レポ

ホンダ リラックマおでかけセット 1,000名
  締切:4月24日
POKKA「スープ蒟蒻麺」2種類を6個ずつ 500名
  締切:3月28日
クラブコスメチックス「美実」化粧水・乳液サンプル 全プレ


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif