 


サンプル百貨店ちょっプル【美らっくすアップルコラーゲン】 

サンプル百貨店
ちょっプル(ちょっとの価格で試せるサンプル!)で注文しました。

PB060119.jpg

今年9月に新発売のもの。
美らっくすアップルコラーゲン
(13.6g × 10本) × 4袋

メーカー希望小売価格(税込み)2,960円が、
配送関係費 1050円だけでお試し買いできました。

1050円ということで1本あたり、26.25円。
なんともお得!ということでポチっとしました。

PB060120.jpg
♪スティック1袋あたり、コラーゲン1000mgとビタミンC100mgを配合
♪やさしいアップルの香り
♪程良い酸味で後味スッキリのアップル風味
♪コラーゲン独特の味やにおいを低減
♪スティックタイプなので、持ち運びの際にもかさばらない

PB090102.jpg
お湯を注ぐだけで出来上がるので、とっても手軽だし、
ほんのちょっとトロミがあるような口当たりも好きです。
ホットレモン的な感じで飲んで、体を暖めて、
さらにコラーゲンも摂れる♡

甘いのでおやつ代わりにもなる優れもの~。
現在もちょっプルで購入できます。
数量限定なので、気になる方はお早めに!

サンプル百貨店は、
ちょっプルだけでなく、先着・抽選サンプルもあります。
ログインやアンケートでサンプラーが貯まって、抽選に応募できます。
手軽なのにたまに当たるのでオススメです^^
サンプル百貨店

今まで当選したもの
・ブルサン ガーリック&ハーブ なめらかタイプ
・MEGMILK 重ねドルチェ 4層がとけあうティラミス
・フィニッシュ エコクリーンEX(先着)
・重ねドルチェ 4層がとけあう ティラミス
・1/2三温糖250g 引換チケット
・和光堂 レーベンスミルク はいはい 試供品2本
・和光堂 フォローアップミルク ぐんぐん 試供品2本
・アサヒ ストロングオフ 引換えハガキ
・アサヒ クールドラフト 缶350ml(先着)
・アサヒ オフ 缶350ml(先着)
・冬葵コンブ(ふゆあおい)(先着)
・伊藤園 特定保健用食品 カテキン緑茶PET350ml
・サントリー ゼロナマ 350ml(先着)
・レノアハピネス おひさまの香り/森林浴の香りサンプル
・TaKaRa CAN CHU-HI 「直搾り」(レモン)(グレープフルーツ)(ライチ)(スウィーティー)
・ニューラークバン(1.3mm)肌色タイプ+ラークバンクリアー(1.3mm)透明タイプ(先着)
・サッポロ 凄味(すごみ)(先着)
・肌美精 角質クリアコットン
・イソラコン12粒(4日分)無料サンプル
・和音(wa-on)美容液 パウチサンプル4種セット(先着)
・イージーファイバー 1パック試供品(先着)
・大正製薬 リポビタンVC(先着)
・日本ゼトック ポミエ-II パウチセット(先着)
・日本ゼトック UVプロテクトクリーム(先着)
・サッポロ Slims(先着)
・マンナンヒカリ(先着)
・イージーコラーゲン 1パック試供品(先着)

とってもお世話になってますね(笑)

ランキングに参加してます♪
ポチっとしていただけると大喜びです!
↓↓

明治 こだわりピッツェリア 

PB010100.jpg
明治 こだわりピッツェリア マルゲリータ/ピカンテ 2種4個セット

モラタメさんの[モラえる]で頂きました。
紙トレーのままレンジでチンするだけで食べることができるピザ。
超手軽です♪

PB010101.jpg
一人ランチのときや、ピザ好きな息子の朝食にしました。
もちもちした生地がとっても美味しい。
ピカンテはピリリと辛く大人の味かと思いきや、
息子も「からいからい」と言いながらも美味しく食べていました。
冷凍食品なので、朝ご飯がなにもない!というときに活躍してくれること間違いなしです。
パリッとより、もちっとがウリの冷凍ピザです。
他にはなかなかないと思います。

ラーマ バター好きのためのマーガリン 

PB080103.jpg
オイルミルズ
ラーマ バター好きのためのマーガリン(160g)×6箱セット


モラタメさんの[モラえる]で頂きました。
マーガリンなのに、バターのコクがあります。
お菓子作りなどにもピッタリだそう^^
バターは高いので、美味しく代用できるなんてステキですね。

PB150100.jpg
まずは無難にトーストにつけて食べました。
たしかにコクあり!
塩気もバターっぽい。

私、かなりバター好きです。
バターがあればなんでも食べ過ぎてしまうぐらい。
そんな私もまぁ納得。
ちょっと甘さがあってやっぱりマーガリンだなぁと思うところもあるけれど、
マーガリンでここまでバターに近づけてるなら凄い。

しっかり味のわかってしまう、パンに直塗りなんかよりも、
お菓子作りや料理に使うのにオススメです。
バターのコクはしっかり再現されてて使えます♪

KIRIN 白ハイボール(TM)〔クリアボディ〕 

PA200132.jpg
KIRIN 白ハイボール(TM)〔クリアボディ〕350ml缶×2本セット

モラタメさんのモラえるで頂きました。
冷蔵庫でしっかり冷して、すぐに飲めるハイボール。
やっぱり自分で作るのと違って手間なしで飲めるのが嬉しいです。
手軽さをそのままに、缶のままグビっと♪
2本頂いたので、旦那さんと一緒に飲みました。

旦那さんにはこれでちょうどいいみたいでしたが、
私にはウイスキーの味が強くて少し飲みにくさを感じました。
レモンを足して美味しくいただきました♪

スキっとした大人の味。
油物やお好み焼き、お鍋などのときにピッタリだと思います。
これからの季節、欲しくなりそう。

花王ホワイト ホワイトフローラルの香り 

PA160105.jpg
花王ホワイト ホワイトフローラルの香り

モラタメさんのモラえるで当選したものです。
お風呂場に置いて、毎日使っています。
泡立ちがよく、すぐにクリーミーな泡ができ、
誰でも始めに泡を作ると思いますが、体を洗っている間、最後まで泡が足りなくなることがありません。
クリーミーな泡で全身洗えます。

泡切れがよく、洗い上がりはすっきり。
寒くなってきて、乾燥が気になる季節なんだけど、
肌がかさつくことなく、今のところ花王ホワイトのおかげでボディーケアなしです。

さすが石鹸の王道、「花王のせっけん」ですね~。
香りも落ち着くいいにおいだし、どこにでもある安心感も好きです^^



ランキングに参加してます♪
ポチっとしていただけると大喜びです!
↓↓
