 


ゲラン ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ 

PC020148.jpg
ゲラン
ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ
30ml 6,300円 / 50ml 9,450円

かわいいサンプルをいただきました。

お茶目でロマンティックなフローラルの香り。
ただキュートなだけではない「大人かわいい」、
ゲランらしさあふれる魅力的な香りです。

ドレスの裾が、ふわりと風邪になびくような軽やかな香り。
ビンのデザインもとってもかわいいです。
「大人かわいい」という言葉がぴったり^^

フレッシュフローラルの嫌味がなくいい香り。
甘すぎず、女性らしい、私も好きな香りです♪
つけているだけで気分も上がる感じ。

PC020149.jpg
子供と触れ合うことが多いので、
がっつりつけずに、ほんのり香ってるぐらいが理想なので、
ハンカチにシュッとしてバックに入れてます。
バックは出かけるとき絶対持っているものなので、
私が移動するとふわっと香ってくれる。
ママ友にも「いい香り♪」と言われました。
女性に言われると、嬉しいもんです♪


※ゲランのモニターに参加中


デオナチュレ 足指さらさらクリーム 

P5150409.jpg

もうブーツの季節ではないけれど、ジメジメな季節も足のケアは大事です。
毎日のように、ぺたんこ靴を履いてる私。
歩き回った後の靴の中は群れてます・・・
わざわざ自分でクンクン匂ったりはしませんけどね(笑)

デオナチュレの足指さらさらクリームを使ってみました。
ずいぶん前からあって、有名どころですよね?
指の間までしっかり濡れるクリームタイプ。
お出かけ前の使用で1日中持続するすぐれものです。

P5240425.jpg
手に出してみるとこんな感じ。
パサパサしてるクリームです。
このパサパサがポイントで、足にしっかり塗りこめて、その後サラサラになります。
すぐに靴下履けちゃいます^^
スーッとする香りが、清潔感あってグッドです♪
夕方、保育園のお迎えの靴を脱ぐとき、いつものしっとりじめっと感がなくてびっくり!
「効いてる~!」と一人心の中でつぶやきました(笑)
やっぱ気をつけないといけないですよね・・。
実際、足元がにおってる人っています(汗)
自分はそうなっちゃいけない&そうは絶対なりたくないです。

忙しい朝でもパパっと使えて、ホントにお手軽。
朝に塗るだけで1日中効果が続くのは頼もしい限りです^^

※シービックのモニターに参加中

trend_leader

インティマD 

P3160111.jpg

この、見た目とってもかわいいボトル。
デリケートゾーン用ウォッシュジェルなんです。
日本ではまだあまり知られていませんが、
ヨーロッパではデリケートゾーン用というのは、当たり前で、
このインティマも大ヒット。

アルカリ性のボディーソープとは違って、弱酸性。
女の子に優しい成分でできているので安心して使えます。

P3160113.jpg

透明なグーリンのジェルでとっても綺麗^^
とろっとしていて、泡立ちもいいです。
カモミールの香りがして、洗っていて気分もいい^^

洗い上がりはすっきりするのに、ひりひりしたりはまったくないです。
うるおい成分が入っているので、安心。

特にかゆみやムレが気になったりする生理のときに使っていきたいと思いました。
専用って、安心して使えていいですね。

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

デオナチュレ ソフトストーンW 

P3270160.jpg

シービックさまに紹介された、
デオナチュレ ソフトストーンW を使ってみました。

P3270163.jpg

スティックタイプのデオドラント。
リキットタイプのように乾かさなくていいので、待たずに服が着られます。
白残りなし。ミントのほのかな香り^^

P3270164.jpg

スーッとするミントの香りがさわやかでいいと思いました。
でっかいスティックのりの様式で、くるくる回して中身を出します。
それをそのまま、脇にぬりぬり。
ベタベタすることはなく、スルスルっと塗ることができます。
何度も塗りなおしても、べたつくことがないので服を着ても気になりません。
さらさらするわけではないけど、しっとりしてる感じ。

朝塗って、夜まで効果は続くそうです。
これを塗ってるってだけで気分が違いますね。
安心感があるというか・・・。
自分は大丈夫って^^
これからの季節、自分ではわからないニオイなんかやっぱり気になるので、
活躍すると思います。


デオナチュレ 足指さらさらクリーム 

PA220223.jpg
トレンダーズさんから紹介されて、
デオナチュレ 足指さらさらクリーム」を使ってみました。
前からあるのは知ってた商品。
ムレやすい足の環境を考えて作られたクリームです。
ブーツを履く季節になると、足のニオイって気になるものです。
毎日、保育所へのお迎えのときに靴を脱ぐので、
嫌なニオイなんてしてたら絶対いやぁ^^;;;
匂ってなくても予防しとかないと、ニオイだしたらもうダメな気するし・・(苦笑)

PA270235.jpg
足の指の間にしっかりと塗ることができる少し硬めのクリームで、
塗った後、サラサラ。
ベタつかないのでタイツをはくのもするっと履けます^^
ムレる感じの気持ち悪さもなし。
出かける前に1度塗るだけで帰宅まで効果が続くそうです。
外で塗りなおす面倒がないのっていいです。ここポイント高い^^

PA270238.jpg
この日はとーってもよいお天気。
それほど寒くもなく・・というか、陽があたってるところは暑い(笑)
ブーツの中は、ムレそうな予感。

1日終わってブーツを脱いだけど、
嫌なニオイまったくなし。
普段わざわざニオイを気にすることもないので、比べることができないけど、
こういう足元のケアって大事だと思います。
他人のニオイってどんなものでも気になるものなので・・
他は完璧でもちょっと鼻につくニオイがその人からしたら、
一気に冷める感じですよね。
気をつけねば^^

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
