スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小5の男の子の誕生日プレゼント 

P6300526.jpg
先日、長男の誕生日でした。
我が家での最近のヒットは寿司ケーキ!
みんなお刺身が好きなので、大喜びでがっつきます(笑)
ケーキが苦手な次男のために旦那がアイデアを出してくれて、実現♪
メイン料理がケーキになるってことで、
意外にもリーズナブルにお誕生日会ができる♪

P6260532.jpg
そして、11歳の息子の誕生日プレゼントはこれ!
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
息子が欲しがったものです。
5月31日に発売されたものだったので、早めに渡しました。
我ながら甘い(笑)

私と旦那のどっちもの両親からお誕生日のお小遣い。
ひいおばあちゃんからもお小遣い。
3軒から5,000円ずつもらったので、
2,000円ずつ(合計6,000円)を息子に渡して、
残りは貯金することにしました。

広告貼るだけキャンペーン情報
バリューコマース
Lenovo/レノボ公式オンラインストア:100円
対象期間 : 2012年7月31日(火)まで
指定バナー: 【掲載で100円対象バナー】

バナー大きめですが、貼るだけでもれなくは嬉しい^^
バリューコマースは、貼るだけキャンペーンのみで換金できてます!



ランキングに参加してます♪
ポチっとしていただけると大喜びです!
↓↓
スポンサーサイト

小2の女の子の誕生日プレゼント 

P6070468.jpg

小学校2年生、8歳になる娘の誕生日プレゼント。

NEW ポップルハート
NEW ポップルハート 専用別売りセット

娘からのリクエストでした。
シールにがっつりはまってる娘ちゃん。
文房具コーナーも1つの棚全部シール、シール、シール!ってなことになってるぐらい。
立体的なシールが人気で、1シート300円とかします。
イロイロ悩んで3つにするーとか言うと、あっという間に1,000円!
収まりきらないシール帳が何冊もあり、整理なんてとてもじゃないけどできてません。
それでもまだまだ欲しいらしい^^;

P6120480.jpg
これは自分でシールを作るキット。(もちろん立体的なシール)
形、背景台紙、中身のビーズを選んで、セットして、ガチャンッ!!とやればシールが完成。
簡単なのに、意外と完成度高い。
背景台紙にプリクラ張れば、オリジナリティーもかなり高いです。

P6120481.jpg
本体のみじゃ、いっぱい楽しめないだろうと思って、
NEW ポップルハート 専用別売りセットも一緒に買ってあげました。
アマゾンでは値段が変動しますが、3~4割引で変えました。
(私が買ったときは、3,364円。プレゼントにお手ごろ^^)
送料無料だし、ポイントサイトからかき集めたアマゾンギフト券も使えるし、
大活躍のアマゾンです。
次は小5のお兄ちゃんの誕生日プレゼントのために、かき集め中(笑)

ちなみにAmazonギフト券に交換するのは、
まずPeXにポイントを移行してからがお得だと思います。
500円分のギフト券に交換するのに必要なポイントが4,900ポイント(=490円分)なので、
けっこう大きい。
交換申し込みをしてからアマゾンのギフトコードが1週間ぐらいかかるけど、
それぐらい待つさー(笑)


広告貼るだけキャンペーン情報
リンクシェア・ジャパン
NEC Direct:抽選50サイト 100円
対象期間:2012年6月22日(金) ~ 2012年7月31日(火)

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日の贈り物

▼対象バナー▼
カテゴリ: 誕生日
バナー名:誕生日特集_300_250
サイズ:300 x 250
キャンペーン対象バナー 10001212

毎度でっかいバナーです(笑)

リンクシェア・ジャパンは、貼るだけキャンペーンのみで換金できてます!
報酬の支払いは1円から。



参加してます♪
ポチっとしていただけると頑張れます!!
↓↓


父親への誕生日プレゼント 

PB190351.jpg

先日注文した、
日本薬師堂のグルコサミンEXと、
やわたの【熟成にんにく卵黄】です。

グルコサミンEXの方は、TVショッピングで100万本突破したものだそうで、
関節痛に飲んで効くんだって。
社交ダンスでちょっと肩が・・・と言ってる父にプレゼントです。

にんにく卵黄はもちろん元気で居てねってやつで。

PB190350.jpg

これプラス、こないだDHCで無料請求した、
「コエンザエムQ10還元型」 もセットで。
(先着2万名に現品プレゼントでした。11/24で終了)
50歳からのサプリなのでぴったり^^

11月末がお誕生日なのでプレゼントはこんなのにしました。
実用的でしょ(笑)

X’masプレゼント♪ 

071207-4.jpg

じゃん!
旦那さんからちょっと早いクリスマスプレゼントをいただきました♪
中はネックレス。
と~ってもかわいいくって気に入りました。
旦那さんはセンスいいです。私よりずっと(笑)
素敵なプレゼントありがと~^^

旦那さんと私の結婚式はレストランウェディングでした。
レストランだから、料理がとってもオイシイのです。
決め手はそこでした。
あとは楽しめる結婚式がしたかったんです。
いろんなものを手作りして、アットホームなレストラン ウェディングになりました。
みんなとワイワイ楽しめた感じです^^
私自信、大満足な結婚式だったので、レストランウェディングはオススメです。
これから・・・って方がもしいらっしゃったら、候補にあげてみてくださいネ♪
そんな方には、「レストランウェディング」というサイトがためになるかと思います。
やっぱり注目は「賢い会場選びノウハウ 料理編」。
料理がおいしいと、ゲストに喜んでもらえること間違いなしですよ~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。