 


DVDを借りたいと娘に言われ・・・ 



年末ドリームたまごくじキャンペーン 

11/23(祝・金)にTamagotchi P's(たまごっちぴーす)が発売されます。
小2の娘はこれが欲しくてたまらない様子。
サンタさんへの手紙にもしっかり書かいて要求してました。

PB220149.jpg
最近、放置ぎみだった たまごっちiDLも復活して遊びだしてます(笑)
たまごっちの最新作になる、Tamagotchi P's(たまごっちぴーす)
旧商品とどこが違うのかとちょっと調べてみると、
別売りの「たまデコピアス」というものをつけると、ゲームやキャラクターの追加ができるとか、まぁ、いろいろパワーアップしてます。
一番気になったのが、たまごっちたちが学校やアルバイトに行くこと。
娘が学校行ってる間、私がたまごっちの面倒を見なくてよくなるという素晴らしい機能!(笑)

このTamagotchi P's(たまごっちぴーす)の発売を記念してのキャンペーンあり♪
11/23(祝・金)~11/25(日)の3日間限定で、
年末ドリームたまごくじキャンペーンが行われます。

11/23(祝・金)~11/25(日)の間に、
旧たまごっちをおもちゃ売り場に持って行くと、
素敵な景品が抽選で当たる「年末ドリームたまごくじ」をゲットできます。
★1996年から現在までに発売された「たまごっち」であれば、どれでもOKです!
trend_leader
※無くなり次第終了となります。
※歴代たまごっち本体1個につき、1枚のプレゼントとなります。
※「Tamagotchi P’s(たまごっちぴーす)」を
 お買い求めいただいた場合、1体につき10枚のプレゼントとなります。

素敵な景品とは…

<特賞>
●たまごっち星賞…1名
 オリジナルTamagotchi P's&たまごっち星土地所有権
●地球賞<特賞>…10組20名
 とうきょうスカイツリーにのぼろう!
 下町周遊とすみだ水族園とそらまち亭での夕食&寄席ペアで招待
<2等>
●地球賞…500名
 たまデパオンラインショップ5,000円分の商品券
●たまごっち星賞…500名
 ゆめキラゆめの詰め合わせセット
<3等>
●地球賞…1,000名
 たまデパオンラインショップ500円分の商品券
●たまごっち星賞…1,000名
 キラキラたまもりしーる
<参加賞>
応募者全員
オリジナル壁紙

12/25(火)に当選者発表だそうです。
かなりの大量当選数なので、たまもりシールぐらいは当たるといいな。
あ、できればTamagotchi P’s(たまごっちぴーす)がもちろんいいんだけど♪

我が家も3日間のうちにたまごくじゲットしに行こうと思ってます。
興味がある方は、たった3日なのでお忘れなくお早めに!

※バンダイのブログレポーターに参加中

マクドのハッピーセット(プラレールとプリキュア) 

PA090074.jpg
マクドナルドのハッピーセット
今回はプラレールなので、ゲットしてきました。
土日限定のDVDですが、平日行ったのに余ってたようでもらえました。
これが末っ子に大ヒット!
プラレールはそっちのけで、DVDに釘付けですよ。

このDVD、チャギントンというアニメも入っていて、
末っ子ちゃんお気に入りでした。
今まで見たこともないのに、次の週からテレビの予約録画もしてます。
日曜の朝6時15分という、子供が絶対起きてない早さ(笑)
日曜日の朝って、子供も大人も楽しみにしてるアニメがたくさん~。
我が家だけでしょうか。

アンパンマン、宇宙兄弟、聖闘士星矢Ω(旦那のみ)、
仮面ライダーウィザード、プリキュア。

日曜の朝だけでこんだけ。
集中してますね。
外出するなってことかな(笑)
これにチャギントンも加わりました。

 

というわけで、チャギントンのDVDが欲しい今日このごろ。
本編のDVDよりもボリュームがあるみたいなので、やっぱりこっちかな~。

PA090075.jpg
ちなみにプリキュアのおもちゃもゲットしました。
もう長女は小2なのでプリキュアは微妙かと思いきや、
アニメも毎週しっかり見てるし、まだ欲しいようです。

PA090077.jpg
シールが入ってるケースです。
開けると鏡になっていて、ボタンを押すとライトが点灯して鏡のところからキュアハッピーが映しだされます。
その日しか触ってない娘ちゃん。
やっぱりもうプリキュアは卒業だね^^;。


ランキングに参加してます♪
ポチっとしていただけると大喜びです!
↓↓

ペプシのおまけ 

PB120336.jpg
ペプシについてるオマケにひかれて買ってしましました・・。
だってポケモンなんだもん。
子ども喜ぶし(苦笑)
結構よくできたフィギュアストラップです。
↑これはゴルーグ。
映画にもでてきてたので、私にもわかります。
んで、さっそく保育所に使ってるリュックにつけたった♪

やっぱ王道のゼクロム、レシラムはなくなってる感じでした。
それははじめから買う気はなかったのだけど・・

PB120346.jpg
お兄ちゃんにはダイゲンキ、 お姉ちゃんにはかわいい系でランクルスを買ったのだけど、
聞いてみたらおにいちゃんはキュレルってのがよかったとか・・・
ポケモン、総代わりしたでしょ?私にはついていけません(笑)

キュレル、探さねばっ。

ペプシ ポケットモンスターベストウィッシュポケモンコレクション

今日の懸賞応募
【syoss】洗い流さないトリートメント新製品全3アイテム 現品各100名合計300名
外れた方の中から1万名様にセラムとオイルのミニサンプルセット
第1回締切:11/24(木)23:59
第2回締切:12/11(日)23:59

星のカービィ Wii 

PB050276.jpg
最近、星のカービィ Wii 買いました^^

小4、小1、年中の3人がお金を出し合って購入。
4人で一緒にできるってのはポイント高いみたいです。
毛糸のカービィとは違ってカービィが敵にやられてしまうと死んでしまうので、
ちょっと難しいけど、そこがまた面白いらしい^^
発売日に買うことを決めたので予約とかはせず・・・
一番安いトコを探したらアマゾンでした。
発売日に新品で24%OFF。ステキ☆


