 


DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム 

PC090213.jpg
DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
30g 10,000円 <税込10,500円>

カネボウ化粧品の高機能クリームです。
エイジングによる乾燥に力強いうるおい効果があります。
軽くマッサージするように馴染ませると、フェースラインがすっきりする効果もあり。
保湿効果が長時間持続するのも魅力的です。

PC090214.jpg
おしゃれで、でもなんだかほっとするフォルム。
スパチュラももちろんついてます。
すこしクリームかかった色です。

PC210275.jpg
濃厚そうなクリームですが、とってみると意外にサラッとしてます。
乳液に近い感じのクリームで、伸びがとってもいい。
まったくべたつきを感じなく、私の好きな使用感。
べたべたしないのに、肌がとってもしっとりします。
潤い感は次の日の朝に実感。
1回使っただけでもキメが整って、乾燥がなくなっているのが分かります。
最近、乾燥で朝の肌を見てがっかりすることが多くて、そうなると化粧ノリもイマイチでした。
内側からしっとり潤っているので、化粧ノリがめっちゃいいです。

伸びがいいので少量でOK。
なのでコスパは意外といいかもです。
乾燥してる肌は敏感ですが、これは肌への刺激を感じませんでした。
それどころか乾燥しらずの肌に近づけてくれます。
嬉しい♪

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

※カネボウ化粧品のモニターに参加中



suisai ビューティ クリアパウダーa 

PB260162.jpg
suisai ビューティ クリアパウダーa
0.4g×32個 2,100円

藤原紀香さんでお馴染みのsuisaiの、
ビューティ クリアパウダーaを使ってみました。

酵素洗顔料で不要な角質を取り去る角質ケアで、
つるつるなめらかな美肌に♪

PC020156.jpg
1回分ずつの個包装カプセルで使いやすい。
なんだかお菓子みたいでカワイイ^^
パウダーが湿気で固まるなんてことも気にしなくても大丈夫です。

PC020157.jpg
開けにくいと、力を入れちゃってドバっとなりがちじゃないですか(笑)
これは力を入れなくてもスッと開けることができるので、
パウダーが散らばることがなく安心です。

PC020159.jpg
少量の水またはぬるま湯で泡立てて洗顔します。
泡立てるとこんな感じ。

初めてのときはこれだけで洗顔しました。
洗い上がりはつっぱるわけではないけれど、さっぱり感がすごい。
今の時期は乾燥肌な私、不安で早く化粧水をつけたくはなりました。
でも刺激があるわけではないので、不快感はなかったです。
2回目からは、クリームソープと混ぜて使用してます。
潤いが残って、角質ケアもできていい感じです。

洗顔後のローションの浸透がめちゃいい。
肌がローションをごくごく飲んでる感じです。
いつものスキンケア後、1時間ぐらい経って肌を触ってみるとすべすべ~!
つるつるしてるので、何度も触りたくなります。
最近手が少し荒れてるので、そっちのが痛く感じるほど。
ハンドケアもしっかりしていかないと…と、美肌ケアは連鎖しますね。

1回の使用ですぐに効果が実感できます。
特別面倒なケアでもなく手軽で嬉しい。


※カネボウ化粧品のモニターに参加中

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム 

PB270166.jpg
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム
49g ・23,100円(税込)

日本人女性の肌に合わせて、日本とフランスで共同開発されたクリームです。
ヘレナ ルビンスタイン研究所で研究を重ねて作られました。
ノーマル~ドライスキンの方にお勧めだそうです。

PB270167.jpg
箱を開けると、まるで宝石がでてくるようです。
高級感のあるキレイなフォルム。
スパチュラもちゃんとついてあるという気配り♪
蓋が鏡のように映してしまうので、写真を撮ると私が映ってしまいます。
なのでこんな中途半端(笑)

PB270168.jpg
スパチュラですくうと、しっかりした硬さのあるクリーム。
香りはほどよい香水のような、高級クリームらしき香り。
嫌味がなく、心地よい香りにうっとりです♪

PB270170.jpg
初めて使うとき、固めのクリームかと思い、多めにとって失敗しました^^;
思ったより伸びがよく少量でも顔全体に馴染ませることができます。
濃厚なクリーム感はしっかりあって、保湿力があります。
ライン使いしている、プロディジー ローションで内側からの保湿。
そしてこのクリームで外側から保湿してる感じです。

使い続けると肌がふわふわになります。
いつも乾燥して困るこの季節には奇跡と言えるような肌になります。
感激♪

超高級クリームですが、伸びがよく少量でいいことを考えるとコスパはそれほど悪くないのかもです。

※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション 

PB270163.jpg
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション
125ml・11,550円(税込)

エイジングケアのエキスパートのヘレナルビンスタイン。
研究を重ねて、肌を奥深くから再生させてくれる科学的な傑作だそうです。
そしてまた新しく誕生したプロディジーがこちらです。

日本人女性の肌に合わせて、日本国内で開発・生産されているので、
安心して使えます。
ハリと輝きがあふれる、若々しい印象へ導いてくれます。

ずっしりと高級感あるデザインで、女子力上がります♪

PB270164.jpg
コットンにたっぷり含ませて顔全体、首筋をやさしくふきとり、パッティングするのが使用方法。
私はちょっと変えて使ってます。
コットンを使用してたっぷり含ませ、ふき取る。
そのあとは、手にとって肌に馴染ませていきます。
少しとろみのあるテクスチャなので、
ふき取った後のコットンの毛羽立ちがどうも気になるのです^^;、
その時のぐんぐん吸い込む自分の肌に、「私ってこんなに乾燥してるのか」と思い知らされます。
最近、化粧水をつけるとピリピリすることが多くて悩んでました。
今って、季節の変わり目⇒乾燥の季節ですよね~。
この真っ最中って、私にとっての最悪コースなのですよ。
そんな状態の肌を、プロディジー ローションは救ってくれました。

PB270165.jpg
初めて使うときは少し刺激を感じましたが、
次の日からはすっかり平気に!
即効で肌の状態が回復したみたいです。

プロディジー クリームとのライン使いで、
しっかり潤った肌になります。
肌が元気になってるのが見た目でもわかる^^
ナイスなタイミングで使うことができました。
内側からの再生のお助けアイテムです。
この季節はぜひ頼りたいと思ってます。

プロディジー ローション

※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

ホワイトリリー VCローション 

PB120147.jpg
ホワイトリリー VCローションのサンプルをお試ししました。
ビタミンCがたっぷり含まれているローションです。
保湿成分があるとビタミンCはお肌に吸収されにくくなるそうで、
洗顔後、いつもの化粧水をつける前にVCローションを使用します。
ニキビ、毛穴・たるみ、シミなどに効果があります。

PB120148.jpg
さらさらの透明なローション。
洗顔後、なにもつけていない肌に使いました。
少しすっぱいような香りがします。
肌にすーっと入っていくというわけではないのだけど、
いつの間にか肌に馴染みます。
そのあと、いつものお手入れ。

しっかりとビタミンCを吸収して、夏の日差しで疲れた肌が復活してくれることを期待してます。
最近、肌が乾燥気味なのに、大人ニキビができてしまっているので、ニキビケアにも役立ってます。
大きかったニキビがこれを使いだしてから、小さくなりました。
ニキビがあるとテンション下がるので、とっても嬉しいですv

VCローション

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
