 


密-hisoca- 

PC290383.jpg
最近飲んでる、大正製薬の密-hisoca-
女性のための体内美容サポート飲料。
東洋のハーブと、西洋のハーブが独自の配合で濃縮されています。
冷え、むくみ、代謝改善、便秘などの女性特有の悩みに効果がある5種類が発売中。
濃縮なので、お湯割り・水割り・ジュース割りなど、いろんなアレンジが楽しめて好みに合わせた飲み方ができ、続けやすいです。

私の悩みといえば、
この季節、特別つらいのが冷え。それに便秘もたまにあります。
代謝も悪く…どんどん肉がつき、そして落ちない^^;

私が飲んでる柘榴(ざくろ)は、
柘榴をベースに15種類のハーブを組み合わせたものです。
柘榴ってスーパーでも見ないし、馴染みのないものですよね。
子供のころ、近所の家に柘榴の木があって、おいしそうだな~と見ていたのを覚えてます。
柘榴に関してはその記憶と形がこんなの~…ぐらいで他に知ってることはありませんでした。
それが女性の体にいいものだなんて、目からうろこ状態です。

P1210419.jpg
私の定番の飲み方はお湯割り。
甘酸っぱくて、デザート代わりになるので、おやつの時間によく飲んでます。
ほかほかでとっても暖まる^^
暖かいのでお腹が十分満足できます。

美味しくて、おやつ代わりになって、体の中から綺麗になれる飲み物。
これからもぜひ続けたいな~と思います。


※「大正製薬」のモニターに参加中

高麗人参つぶ5000 

P9271116.jpg
fracora 高麗人参つぶ5000
1袋 3,500円(120粒入り/約30日分)

お試しさせていただいて、3週間ほど続けて飲んでます。

高麗人参のサプリを飲むのは初めて…
というか、高麗人参のサプリがあるのを知ったのが初めてでした。
高麗人参って美容にとってもいいそうです。
体によさそうなイメージは元々あるので、美容にもいいと言われれば、
あーそうなのかな。とすぐ納得(笑)

高麗人参つぶ5000は、
高級品とされる高麗人参の6年根にこだわって作られたもので、
この品質でこの価格はすばらしい。

P9271119.jpg
1日4粒を目安に飲むようになってます。
少し大きめかな?でもソフトカプセルなので飲み込みやすいです。
口に入れたときフワっと薬膳っぽい香りがしますが、
すぐに水と一緒に飲み込むので問題なし。
苦味などまったく気になりません。

高麗人参つぶ5000を飲んでる間、3週間ほどだと思いますが、
体調が崩れることなく、毎日元気にすごせました。
毎年悩んでいる季節の変わり目に弱い肌も、今年の秋はいい調子。
ざらつきや吹き出物がでないって嬉しい^^

私もそうですが、
高麗人参はそのまま口にしたこと今までで1度もない人が多いと思います。
サプリはすぐにはコレといった効果が分かりづらいものだとは思うけど、
普段の食事から摂りにくいものなので、こういうサプリで手軽に摂取できるのはいいですね♪

※フラコラさんのブログリポーターに参加中

村田園の万能茶(選) 

P9281125.jpg
万能茶(選)無料サンプルを頂きました。
お茶パックに試供品一袋を入れて、やかんで煮出しました。

万能茶(選)は16種類の厳選した素材がブレンドされていて、
天然由来の素材だけなので子供にも安心して飲ませることができます。

P9291139.jpg
沸騰したお湯1Lに万能茶を入れて、弱火で5~6分で出来上がりです。
私は2Lのやかんなので水2Lで煮出しました。
香ばしい香りで、健康茶なのにクセがなく飲みやすい。
家族みんな嫌がることもなく普通に飲んでました。
麦茶代わりに飲める万能茶です。

思ったよりリーズナブルで、
万能茶(選)1袋577円で、2Lのペットボトル12本分作れるそうです。
毎日飲むものだから、家族のことを考えて購入するのもいいなぁと思いました。

健康茶の村田園
万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中

『プレディア コラーゲン ジュレ』のクチコミ 

P8120694.jpg
コーセー「プレディア コラーゲン ジュレ」
Blingさんから、モニターでいただきました。
名前の通り、コラーゲンたっぷりな美容食品です。
30代後半になってしまった私は、疲れると肌にすぐでてしまいます(泣)
疲れ知らずな肌になれることを期待して一週間お試ししました。

P8120696.jpg
スティックタイプで、手で簡単に開けることができます。
手が汚れないし手間いらずで、いつでも手軽に食べれます。
私は朝起きてすぐ、家族の朝ごはんの用意をしながら、ちゅるんと食べるようにしてました。

P8120697.jpg
続けるために一番重要な肝心の味ですが、
ピーチ&ライチ味ということで、かなり美味しいです!
ピーチ味をちょっとさっぱりさせた味で、
今まで食べたコラーゲン食品の中で一番って言い切れます。
冷蔵庫で冷して食べるとさらに美味しい。
美容のために・・でなくても食べたくなるような味です♪

ゼリーよりも緩いので、噛まずにちゅるんと飲める感じ。
これまた忙しいときにも素早く食べれます。
フルーツ感覚で食べられるので、忙しい朝にほんとにぴったりで、
毎日忘れることなく食べることができました。

ちなみに中身のオレンジ色は、配合した成分アスタキサンチンの自然の色だそうです。
アンチエイジングに効果あり!のアスタキサンチンですね。
無知な私でもこれは知ってます。
鮭にもアスタキサンチンが多く含まれてるってテレビで知って、鮭ばっかり食べてるときがありました。でもやっぱり飽きるし、無理がある(笑)
さらに、1食わずか7kcalなのにこれだけの美味しさ。
コラーゲンジュレなら、まったく無理しないで続けられます。

P8130701.jpg
甘みがあるのでプレーンヨーグルトに混ぜてもいい感じでした。
ヨーグルトと一緒に食べれば、美肌成分がさらにプラス~。
お通じにもステキな効果が現れました。

1週間続けてみて、目尻のシワがいつもより気にならなくなったような…?ぐらいな変化しかわかりませんでした。
でも、肌の疲れがどうとかでなく、食べてる間、疲れにくくなってたと思います。
肌の疲れがでる夕方、子供のお迎えのときにも元気なママでいられるのが嬉しい。疲れてイライラしてるママよりも、子供も絶対嬉しいはず(笑)

プレディア公式サイトはこちら

優もあプラセンタドリンク『ぷるもあプラセンタ』 

P8020673.jpg
優もあさんのプラセンタドリンク『ぷるもあプラセンタ』をお試ししました。
ぷるもあプラセンタは、
紫外線対策を内側からするミニサイズのドリンク。
1本10mlに、国産SPF豚プラセンタを500mg配合。
その他にも、ヒアルロン酸やコラーゲンなど5つの美容サポート成分が入ってます。
そして保存料無添加!

P8020676.jpg
持ち運びに便利なペッタンコな形で、袋にはジッパー付き!
ちょちょっとひねると蓋が開くようになっています。
↓こんな感じ。

P8020677.jpg
お味はグレープフルーツ風味・・・だそうですが、
とてもそんな味には感じられず。
ちょっと苦味のある複雑な味です。
でも10mlという少量なので、美肌のためならコレぐらいまったく平気!
ちゅちゅーっと飲めばすぐ終了なので、我慢ってほどでもないです。

飲んだ効果は、肌がふっくらするのを感じます。
あと、いつもならお昼過ぎごろに疲れのピークがきて、ぐだーっとしてますが、これを飲んだ次の日は午前中のヤル気が続きます。
1日が短い!!!と思ってる子供達の夏休み真っ最中の私には、この効果が大変助かる。

疲れ=肌が荒れる
というのは本当なのですね。
疲れ知らずだと、肌も調子がいい♪

美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ
